
--/--/-- --


おかえりなさいませ!2015.01.12

2015/01/15 Thu

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
今年は忙しくなりそうなので嬉しい限りでございますー!


ということで
梅10や春ボードやゲーカ夫人とか
今年は目白押しすぎて
楽しみすぎてなりません。
そして早めに予定がでるとどこに比重置くか決めやすいのでたすかる
もちろん春ボード一直線ですわね!!


ということで
Mはほどほどになってますのことよ。



ということで
新年あけて舞台初めはすみれちんから
こいつぁ春から縁起がいいわーー


続きを読む

締め

2014/12/31 Wed

もうすぐ2014年が終わろうとしています。
今年は100周年があったので
すみれちんもたくさん動いてくれて
お陰で忙しくできました!
しかし他にもいろいろ忙しくて
こっちがまったくすっかりでしたけど、
変わらずこちらにいらしてくださる方がいて
いつも有り難く思っております!

来年はこちらに残せるかわかりませんが
出来る限りの残していきたい!


来年もよろしくお願い致します。

皆様良いお年をー

黒お引きずりの女神 2014.12.21

2014/12/24 Wed

2回目のMと今年最後のすみれちんに会ってきました。
そしてこれをもって本年観劇納めになりました。

今年も年末にすみれちんに会えたー!
一年の最後にすみれちんに会えるとなんかよい年だったな!と思える。
締めがよければすべてよし!



いつものように
相変わらず可愛かったのは当たり前なんですが
今回は黒のおドレで裾引きずりながらのご登場だったので
まぶしくて神々しくって
かわいかったこと以外の記憶が。。。(それいつも)

とにかく今回はオフの話はほぼなくって
Mを中心に今年の舞台話が主でした。

司会がいつもと違って
今回はきんさんでした(あさみねひかりさんです)
秋のヅカ100年記念トークでご一緒したきんさん
上級生で接点はなかったのですが
お二人ともまったりした空気で
お二人ともAB型で
というわけで
なんとなく似てるようなお二人
なので
今回はまったりした感じの会でした。
司会の方がどんどん進める感じではなく
きんさんがなるべくすみれちんに話をさせようとしてくれてるようで
1つの話を掘り下げて聞いてくれたので
ほんとにたくさんしゃべってました。

というわけでしゃべりすぎると
いつものようにぶっちゃけだすことうけあい

相変わらず爆笑な会でしたよ!


続きを読む

祝!!

2014/12/15 Mon

マニアッタ!

今年もここで無事に祝える幸せ
ということで

すみれちん!
お誕生日おめでとうございますーーー!!!





すっかり停滞してますが
気持ちは少しも変わってません。
今年は100周年もあってすみれちんもいっぱい見れたし
歌もミューもたくさんみれたので
来年もこれくらいの感じでいってくれるととてもうれしい(とこっそり願望もいれとく)


なにはともあれ
いつまで続くかわからんここですが
いつまでもここでまたお誕生日をお祝いできている今に
世界平和でうれしいかぎりです


今年もすみれちんにとって素敵な年でありますよーーーに!
すみれちんが幸せなら皆も幸せ!!


溢れ出る高貴な香り 

2014/11/09 Sun

コンサートの感想もそこそこに
M!が始まってまった!!

ということで行って参りました。
ヴァルトシュテッテン男爵夫人に会いに!

過去に一度Mをみたことがあって
その時はイベントで一度すみれちんが例の歌を歌った後ってこともあり(私はみてないのだが)
これをすみれちんが歌ったのかーと思いながらみてたこともあり
男爵夫人は女神さま!!
とかいう
印象でした。
(突然天からきて星金歌って帰るイメージしかなかった)





改めて見てきました。

間違ってなかった。うん。


女神だったよぉーー
高貴だったよぉーー
美しかったよぉーー


でした。


あのお品があふれまくってる高貴な夫人は
どこぞの国の姫君かと思いました(常に本気!)



続きを読む

プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
