大変遅くなりましたが
無事ご出産おめでとうございます!!!!

女のこお二人の誕生ということで夢が広がりすぎますね。


男子の双子なら男の子に振り回されるママ可愛いなーとか
男女の双子なら男女それぞれの違いに振り回されるママ可愛いなーとか
勝手に想像してましたが、
女子の双子とな。

将来はジェンヌさん?とか聞かれまくるんだろーなー。
もちろんそんな道も素晴らしいとは思いますが
願わくば楽器を弾く何かになったらママと共演とかいいなーとか
勝手に想像してます。

もっと願わくば、何かしら表に出てくる何かになって
子供の頃の写真公開!とかで
ついでにママの写真も公開されるといいなーとか
遠い未来を夢見ております。

でも
何でもいんだけどね。
元気に健康で育ってくれたらそれでいんだけどね。
まさに祖母心ならぬひばば心。
すみれちんのことを孫を愛でるような気持ちでみてきたので
そのお子さんとなるともうすでにひ孫ですよ。

うちの姪っ子は祖母(姪からすると曽祖母)のことを「ひーばーちゃん」と発音できずに
「ビーパーちゃん」と呼ぶので
もう私すでにビーバーですよ(よくわからなくなってきた)


すみれちんが頑張ってるまさにその時
私体調が大変優れなくて
すぐに慶びの声をあげれなかったのがなにより悔しいのですが
ひとまず落ち着いたので
ジワジワと喜びをかみしめております。
ママになったお姿を拝見できるその日まで
育児の大変さに悪戦苦闘してるすみれちんを想像して過ごすことにします。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
