ご無沙汰しております。
ようやく声を大にしてお祝いできる!

ということで

すみれちんおめでとうございます!!!!!


いやーーほんにめでたい!!
こんなにめでたいことがありますか!
すみれちんのでーえねえーがこの世に受け継がれていくことの巣晴らしさ。
しかも2つも。
双子ちゃんというお話が喜びも倍になります。

ご結婚されたときにいつかこんな日がくるといいな
でもそれで歌わなくなっちゃたらどーしよー
とか
人様の人生なのに私が勝手にごちゃごちゃしてましたが
いざそのときがくると
こんなに嬉しいものとは!

更にお仕事も続けてくれるということで。
ご卒業されて、ご結婚されて、色々経験を積まれて
歌声もどんどん深くなってきたすみれちん
今回お母さんになることで更なる高みに昇られるかと思うと
色々楽しみすぎて
気持ちがはちきれそうです。


ひとまずは無事にでてきてくれることを祈りつつ
安産祈願におまいりする毎日です


あ、グランドホテルも見に行ってきたので
それをいつか書きたい。


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
