そろそろ年の瀬も迫って参りまして
来年の話をすると鬼が笑うとかいいますが
むしろ鬼をかこってしまうぐらいの勢いで来年の話、カレンダーのお話を。



今回はメイキングでーぶいでー付きとゆーことで
早速いそいそと再生。
うおおー動くすみれちんひさしぶりーー
かわいいーー

こちらに話しかけるような「お元気ですか?」に
全力でお返事しました!テレビに向かって!
お元気です!すみれちんもお変わりなく!


このピンクの浴衣は
エリザ名古屋の浴衣祭りの時に着てたやつですね!
あの時、何色ですか?って聞かれて
「ピンク!」と嬉しそうに元気にお返事してたのがこないだのことのようであります。
そんで色を言われてのみんなの大きな反応に驚き不思議な顔したのがかわいかったことこの上ない(´Д`)
(すみれちんが何色着てくるかクイズが事前に出されていた為、各々当たり外れの反応が大きかったのでした)(が、すみれちんはそんなクイズがあったことさえ知らぬご様子)
いやーやっぱピンクの似合う人はかわいいなぁ


私のお気に入りのうごくすみれちんは
くまのぬいぐるみさんを抱えてるかわいい人

トレンチに傘とレインブーツとかゆーフランス女優のようなかわいい人
ですのよ。
あ、かわいい人しかいない。


くまさんをね、かかえてるね、すみれちんが
デラかわいくて
まっったく前にすすみません。
いいなーあのくまがうらやましいなー

くまにすら大嫉妬
このゆったりまったりした空気感がすっごくすみれちんらしいなと思います。
穏やかな雰囲気のすみれちんだいすき


そして傘をさしてるすみれちん
映画に出てきそうなフレンチ感じゃないですか!?素敵じゃないですか!?
そのままルグランの音楽が流れてきそうなそんな女優感
目指すはドヌーヴですわよ!いやむしろもうすでに越している(とファンの戯言)
そのままロシュフォールでれるよ。
水玉のレインブーツはいてる方はゲンズブールの映画に出そうでさ。
(ロリとはさすがに言いませんがw)あのまま傘をくるくるしながら夢見るシャンソンとか歌えばいい

つまり、私がすごく好きな雰囲気なだけです。


海辺で緑のスカートを翻してる姿なんてどこのSHOKOかと思うし
意外なゴス系もお人形さんのようだし
シルクハット&マスクのスーツはお手の物だし

来年ももりだくさんなカレンダー


しばらくはこの13分ほどの映像をエンリピ中であります。


あぁーーはやく目の前で動く本物にあいたいなーー

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
