
すみれちん
お誕生日おめでとうございます!!



今年はまっったりされてますので
私も浮気し放題でしたが(え)
心はいつもここにあります(嘘くさいですがほんとです)


春ボードが今年がだったとは思えないほど
今年のすみれちん時間が長かったなぁと思います
昨年たっくさん働いたからいいんだけど。
来年はもすこし動きそうなので
それを心待ちにしながら
年末に備えたいと思います。

お誕生日を記念して
公開レベルに変えてみました。
変えたからって更新するかはわかんないけどもw


今年もすみれちんにとって素敵な年になりますよーに!
(そんでもちょっといっぱい会えますよーに笑)





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
