休み明けのアサイチからめでたいお話が飛び込んできましたね!


祝!殿ご成婚!


あの幾多のおんな泣かせてきたせなじゅんがっ
手を握られただけでニンシンしてまうって言われたせなじゅんがっ
まさかのひとの妻になられました。
4年くらいまえだったら
世界中の女がハンカチ加えて泣き叫んぶような話ですが
今やすっかり可愛らしくなられておりますので
めでたいことこの上ありませんね。

しかしアサオサ厨としましてはなんだかフクザツであります。
オレ一生すみれを守る!
って
断言してたヤンカイサー!
とか
オレは一生すみれしか愛さない!
とか
言ってたヤンカイサー!
とか

注:ちなみに2こめは言ってませんw


いやまずそのすみれが先にひとづまになられましたがね。


お二人でひとづまトークとかしないかなー
とか
ぼんやり思っております。

自分の嫌いなものでも相手が好物なら食卓にだす殿

自分の嫌いなものは一切食卓に出さない姫

どちらが良い妻か対決!

みたいな。
いや、どちらもがお幸せムード満載でのトークがきけたら嬉しいなと思っただけです。

しかし、ワタクシ常々(勝手に)せなさまを殿呼びしてるので
ひとづまになられたらこの呼び名がますますややこしくなって参ります。
殿が人妻。
殿のウェディングドレス。
殿の旦那様。

最早意味がわかりませんww
しかし
殿が可愛らしいお嫁さんになられても殿呼びは変えないと思いますすいません(誰に謝っているのか)




ということで!
嬉しいお話を枕にしまして
今月はCSにすみれちんご降臨です。
毎月月替わりでOGがお話される番組に今回はすみれちんが呼ばれました。
お話の内容自体は目新しい物ではありませんが
真摯にゆっくりとその時の思いなんかご本人が語ってるので
泣きながら見てましたわよワタクシ




撮ったのはガラコンの頃かしらー
わりとおとこやく風味を感じさせるぐらいの
黒のスーツできめておいでです。
大変にかわいらしいピタリとも揺れないしっかり固めたボブに
長すぎる前髪w
いや、かわいいよかわいい


お話で印象に残ったのは
下級生の頃の居方

あさきⅡ


の話。


上級生の真似ばかりしてたってゆー下級生時代。
真似であんだけカッコ良かったんだ!と思ったのと(ファンですから)
真似だったから私がひっかかってなかったんだと
色々納得したんであります。

前にも書いたんですが
下級生の頃のすみれちんは苦手な生徒さんだったので
この辺でその訳がわかったというか
見抜けなかった自分オツと思った訳であります。
あの頃からファンだったらなー

今でも思ってしまうこともあります。
が、その頃からファンであっても今みたいなテンションかはわかりませんが。
むしろ苦手だったからこそ今があるというか。
嫌いの反対は好き

身をもって体験しております。
オチタ瞬間はまさにめぐり合わせとタイミングであります。
あのタイミングだったからご卒業されても続いてる気がします(私が)


あと
あさきの頃のお話。
毎日感謝の気持ちで舞台にたってた、とおっしゃってました。
あの舞台を体感するのが楽しく夢中でのめりこんで観劇しまくった思い出の舞台。
すみれちんがそんな気持ちで舞台に立たれてたんだと知れたことが嬉しかったのと
だからこそのあのパワーのある舞台だったんだなーと。
もっと観たい、もっともっとって思って観劇してたのは
最近だとas4yの観劇がそれに近い感覚な気がする。
毎回毎回の変化を観劇で感じながら、終わった後ココにそれを書いてるのが楽しかった感覚とかが。
そんな舞台にまた出会えるといいな。



お歌に関して
ホントに真摯に話してらして
いつもいつもおっしゃるのは
「魂をこめて」
気持ちを込めるより遥かに重くて強いお言葉。
どんだけの思いでいつも歌を歌っているのかと思います。
1曲歌ったら死んでもいいと思うぐらいな気持ちなんじゃなかろうか(そんなのヤダ(>д<)(泣くな)
でもそれぐらい強い「魂をこめた歌」を毎回聞ける奇跡に
感動するのです。
「歌ありき」と強くおっしゃってたので
まだまだいろんな歌をうたうすみれちんに会えるんだと
単純に嬉しかったのであります。




ビルボードも今回新しい感じになりそうだし
役を通してじゃないマテとの絡み。
いや、すごいものが見れるんじゃないかと今からドキドキ致します。
楽しみだわーーい!!





スカステの番組の合間に流れるステーションコールというものも今回流れました。
こんなに穏やかにゆっくりお話しされる
今やすっかり女性のかわいらしいすみれちんですが
ステーションコールは
まぁまぁお変わりなくwww
突然のドヤ顔花くみポーズであります。
とってもすみれちんらしいので
ぜひ全国の方にみてもらいたい!

そのドヤ顔、大好き(´Д`)(´Д`)


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
