皆様新年あけましておめでとうございます。
新しい年があけて
ただただ時間がたって0時を回っただけなのに
こんなにめでたいなんて
新年て素晴らしい。


ということで
すみれちんもゆっくり過ごされているみたいで
オレもそれにならって
信じられないくらいだらだら過ごしております。
毎日毎日飲んだくれであります(てへ)
(飲んでる間に日記もまとめましたよ)


その合間をぬって
年賀状確認しましたところ
黄色いキレイなかわいい人からきてて
新年早々鼻血でるかと思いましたわさ!!
盛り髪さいっこーー☆☆


そしてもうこないだろうと思ってた人からもきまして(ゆひたんです)
でも意外な構図で
わりとびっくりしましたのよ!!
じっと見つめること5分
いやーー泣いてまうわーー


そんで
新年そうそうかいほーも届きまして
みたことあるお写真ではあるものの
こうやってまとめてくれると
モチューも良い思い出になってきました。
いや、素晴らしい思い出ですよ(感涙)(大げさ)
そして
リップぬってもらってるお写真をアップにするなんて
ノーツもなかなかわかってきたわね!!(上から)
チューしたくなるようなぷるぷるっぷりで
新年早々血圧あがるワイ☆☆☆


新年新年言うわりには
ひとつも成長ない文章ですが

今年も変わらずよろしくお願い致します(土下座)




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
