今年もあといちんちとなりました。

2012年はすみれちんにとってご卒業後最も長い公演での
大きなお仕事をされました。

2012年はゆひたんにとって最後の夢を叶えた
大きな節目の年になりました。


ゆひたんのご卒業が今年だったとは思えないような
時間の流れの早さを感じます。
ゆひたんに関しては今後のことはまだわかりませんが
好きな気持ちはかわりません。
すみれちんに関しては言うまでもなく変わりません。



モチューモチューと叫んですっかり停滞したここに
変わらず足を運んでくださってる方がいらっしゃることに
ほんとに驚きとうれしさいっぱいです。
エリザが終わって、一昨年の小さいイベントが懐かしくて
自分の記事を読みなおしてたけど
改めて気持ち悪いなーと自分で引くほどなのに(笑)
なのに変わらずきてくださる皆様。
そーとー変わり者とお見受けしますので(失礼でスイマセン(笑)
来年もたまに覗いて
相変わらず気持ち悪いなーと共感頂ければ
こんなにうれしいことはありません。


お正月は寝正月予定ですので
気が向いたら残ってる日記をこっそりあげてるかもしれません。(下書きがいっぱい)
あ、つぶやきの鍵の件でメッセージ頂いた方
つぶやきのお名前でもこっそり教えて頂ければ承認いたしますので(てゆーかあちらはほとんど機能してませんが)




来年はどんなすみれちんに会えるかなーと思いながら
昇り龍みたいなすごいすみれちんに会えるといいなーと思います。
いや、べつにすごくなくてもふにゃふにゃしててもいいので
また板にのるすみれちんとゆひたんに会いたいなーと思ってます。
ひとまずはぶんらくとビルボードですかね!
めいっぱい行くつもりですけどね!



来年も何卒よろしくお願いいたします(土下座)
良いお年を(*゚▽゚*)

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
