モチューもあけ、昨年と同じようにまたショーコにまっしぐらしてきました。
相変わらずちょうかわゆくって
色っぽくて
しなやかで
謎めいていて
ジョーがすきすぎる
ショコタンがそこにいました。


何が残念て、ミニスカサンタがいなかったことぐらいです!(なんでなんだチクショー)
クリパは新衣装です☆
とかって宣伝するから
すっかりサンタバニーぐらいするのかと思ってハスハスしてたのに
まさかのロングになっていた。
でもニットだったので
それはそれは体のラインが出る大変にすばらしいものでした。(結局なんでも満足)


そんなこんなはありましたが
懐かしいところあり
新しいところあり

やっぱり心温まる大好きな作品です。


またぼちぼちとゆっくり残していけたらいいなと思ってます(ガラコンもまだの人)




今日のタイトルは
ハンク譲りのくだらないことです。
いつかどっかでネタばれする(と思う)

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
