遅くまで飲んで叫んで
すみれちんはもう寝たかなーとかボヤキながら帰ってきて
また朝一で出動。
あぁ、なんか『the公演中』な感じが
懐かしくも忙しくてウキウキ(おかげで睡眠不足と部屋がしっちゃかめっちゃか)(それいつも)


というわけで
本日大阪唯一のおさとな拝観。
にして、貸切。
お席は抽選とあらば、朝からキバッタわけですが
「無欲でー無欲でー」
と念じながら(すでに無欲でない件)ひいたら
1階全部の真ん中ぐらいのとこでした。
割と無欲がかったと思う(まぁ観れたらどこでもいんですがね)


現役時代は
豪華宮廷お貴族役者のとなみちゃんだったので
意外とシシイはキャラが違って(あと音域も)大変そーだったなーというイメージだったのですが
たくさんの経験をされて
べっくらするぐらいうまくなってました。
ちゃんと闇がヒロガッテたよ!
そして大変に姫役者なので、とってもかわいらしくって
そんなかわいいかわいいとにゃみをすみれちんがデレデレ見てる。
そんな感じでした。(アバウトな感想)

いや、みどりも大変にかわいいんだけど
強さの質が違うというか
死神をむしろ引っ張ってってくれそうなみどり

死神に守られてそうなとなみ

どっちにしろすみれちんのがかわいいけどな!(結局ソレ)(台無し)





イベント毎以外ではたぶん初合わせなんじゃないかと思うおさとな。
意外と、いや、結構相性がよかったと思う。

なんだかすみれちんはあやねーと組んでる時のような印象をうけた。
この子はかわいいなぁかわいいなぁ

にっこりしながらシシイを眺めてる感じが。
手放しに可愛がってる感じが。
かわいいから連れてっちゃおう
ってなってそうで(あくまでイメージ)


昇天の直前なんかは
シシイを手に入れてから客席に大変ドヤ顔を向けられた。
オレのかわいい彼女ドヤァァ!
って言ってるかのように。


死神様もふつうに男なんだなーとぼんやり思う(色々間違ってる)



すみれちんはというと
東京を終え、大阪2日目ともなると
最初から男役スイッチが入っていて
キティク顔も大量放出。
こないだまで!死神にプルプル震えながら!泣いてた人とは!おもえないような!!
キティク顔。
ミルクなんかのお顔が一番好き。

「そう!」

の言い方がDVDと一緒で感激する日もあったり。(毎回言い方違うけど)



いや、ますます
はるのトト×はるのししい

見てみたくなる今日この頃。

自分で自分に冷酷な顔しながらその自分に怯えて涙する。

なんていそがしいw(*゚∀゚*)←(最近のすみれちんの顔文字マネが巷で流行っている)(巷っていうかココだけ)

殿はそれにルキさんも加わるのでもっと大変。
自分で自由って歌って自分撮りして無礼者ってののしられる




・・・いや、無理だってわかってるけど。


しかし、これを歌の間で一瞬だけ体感できたのは、関フィルとのイベントの時だったなー

いつも思う(私だけにを歌ったすぐ後、最後のダンス熱唱)

いつかそういうCDでいいから出せばイイ



フィナーレで出てくるときは
昨日とうってかわって
ちゃんと男役の顔してでてきました。
昨日のはナンダッタンダ!(きゅん)
うん、慣れたんだな、きっと


本日のカテコは
昨日の教訓を含め、絶対に『3日』を強調するだろうと思ってたら
案の定。

貸切だったけど
特別なご挨拶は特になく、仕切りはわたさんで最後にすみれちんがお礼言っただけなんですが
2回目開いたカテコで
おもいっっっきり『3日』を強調。
えー、昨日観た人だけ客席大笑い。

今日もまたしても
かわいいかわいい言って笑いながら幕が下りて大変によかったですまる!


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
