4日のアフタートークもまとめときたいし
次観劇するまでにはちょっとでも思いでを残さないと上書きされていくし
なによりお茶かいが終わってしまって生きる充てがなくて何にもする気がないし

今週。
宿題が山積みの机の前で漫画を読む気分であります。

ナニヨリお茶かいでのすみれちんが大変に神々しくて可愛くてまばゆくて
でも
なんだか凛々しくて
現在浮かれている。というよりは無気力状態(私が)
主演を務められているからか(どうかしらんが)
久しぶりにオレサマ的発言や強い前向き発言とかもあって
こちらが啓発された感。


スタッフブログにあがっているお写真では
あのお衣装の良さがひとつも表されていない構図で残念たまらんちん。
ホントはもっとスーッと裾まできれいでものすごくおみ足長くスタイル良く見えるお衣装だたのですよ(必死)
そんな真っ白いお衣装のお姿は、妖精みたいな天女みたいな何より花嫁さんみたいで
セカンドコンサートを思い出して泣きそうなったのは内緒の話。
そして
それに影響をうけてテンプレを変えました(えへ)
天からそれはそれは神々しい光が降り注いでおります。

はやくー
劇場に広がるあの
歌声を
ききたいー
はやくー(ヤク切れ)

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
