お腹をこわしてのた打ち回るような初日を終えて
その週末にはすっかり豹変して素晴らしくなってるらしいすみれちん(とちらほらご報告を頂きました)
それを早くみたいいい

またしてものた打ち回ってるのですが
それとは別にそーしつ感ハンパナイ日々を送っております。

先日、ゆひたんが最後のお稽古を終えられて
タカラヅカという本拠地から旅立たれました。
西側の人間としましては
もうこの地でゆひたんを見ることはないんだ

思うと
寂しくって寂しくって仕方ありません。
心にぽっかり穴があいたままです。
この穴が埋まることはあるのかしら。

穴が埋まることはないので
ちーゆひで少しでも気を紛らわすまいにちです。(つぶやきが意味わからんことになってると思いますがどうかそっとしといてやってください)(ちーゆひ言ってる間はまだ元気な証拠だと思っといてください)


そして
この穴が少しでも埋まるように
東京には足しげく通うつもりですが
今回もうまいぐあいに、ゆひたんとすみれちんの公演が被っております。
そして今回は被りすぎであります。
つまり時間も被ってる為、二頭を追うのがそうとう困難。
ナニコレ。
愛を試されてるとしか思えないw

そして示し合わせたようにどっかで誰かが見て笑ってるんじゃないかと思うことに
お二方の集いも被りました。
おんなじ日におちゃかするとか
ナニコレ。
愛を試されてるとしか思えないw

1年365日あるのですが、こんなことってあるんだねー

もうあきらめの境地であります。


というわけで
今回は必然的にすみれちんのおちゃかいに行けないみたいだよわたしまさかそんな(諦めが悪い)
いや、一応悩んだ訳ですが
道行く人すべてがゆひたんの方に行くべきだと言われましてね(大げさ)
私のすみれちんへの愛は秋の大阪までお預けです。



私の体がひとつしかないことを恨むしかもう思いをぶつけるところがない。
まったく
いつになったら私は人造にんげんになれるのかしら、わたしったら。
そしたら脳内メモリーもアウトプットできるし
瞬間移動もできるし
体も2つある。



どっかにレポが おちてたらら らいいなな 


しょぼん



 




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
