FC2ブログ
先日発売の雑誌を買いました。
1100円もしましたが買いました。
公演を観に行くと思えば安いもんだと思って買いました。
あと3冊ぐらいは買わねばなと思っております。(熟読用・保存用・加工用)(うそです)(たぶん)


ぐふふふふ


誰もがこぼれ出るニヤケを抑えるの必死だった思います(異論は認める)
そしてあれが歌劇やグラフでないところがビックリ致します。
あれが一般書店で売られていることが恐ろしい。ぶるぶる。


そして雑誌発売を祝して盛大に祭りをいたしました。
お互いに持ってる「ミセス」を交換し合って読み合わす。(*交換しても同じ物)
この写真がいいだのあーだの言うだけで
あとはお互いひたすら黙読+ニラニラ
という祭りです(アホ)



お写真がもう少し多い方がよかったのが本音であります。
てかネガを出せ!買う!



いやー、公然でイチャイチャされるとこちらが照れるよね!
恥ずかしいよね!(怒)(もはや怒るレベル)


お二方ともすっかり女性になられて
殿なんかは立派なおみ足もご披露されております。
そしてすみれちんは普段と変わらない私服かな的お恰好。
普段と変わらないお美しさ。かわいさ。
穏やかなやさしい感じが「ミセス」にぴったりだと思います。
寧ろ表紙を飾ればいいと思ってます(イタクテ上等)


トーク内容は特に新しい話はない気もいたしますが
これまでの内容をより明確にして頂けてなんともありがたい気持ちです。
「アーモンドオレ」とか「肉だんご」の単語に反応しております(何故とか聞かない)


殿に関しては5ページ一貫して言えることは
公の場での呼び名を変えないあたりですかね。
決して『まさちゃん呼び』をしない。
唯一出てきた『まさちゃん』という単語はあくまで殿のお母様が発した言葉としてのみ。
ナニその頑ななまでの「大事な呼び名は簡単に見せない宝物プレイ」(ナニソレ)

それに反してはるのさんの緩い『アサコ呼び』(当たり前)

殿からのが大変に強い愛が変わらなくてうれしい限りです(腐目)



そして相反するといえば
幼少時代のお写真の真逆っぷり!

七五三と書いてあって一応お着物を着てる割には
家でくつろいでヤンチャしてるようにしか見えない
庶民の家庭の一遍の殿

に対して

どこの「皇室アルバム」の一ページかと思うような
気品溢れるカシコマッタ七五三のお写真(&公家顔)の姫。

よく今まで連れ去られなかったなと思うほど愛らしいお子様です。
いや、もう大変にかわいくて
待ち受けにしちゃおうかと思ってまうほどであります!(ロリコン呼ばわりなら大いに受けてたつ)
あ、ちなみに待ち受けにはしてませんので悪しからず。
それもうハンザイレベルだからね!
ハンザイってわかっててもやりたいけどね!


相変わらずマイペースなすみれちんに対して
殿からの揺るがない愛を感じたのは来世のお話です。(はるのさんからせなさんへの質問コーナー)
紙面だけなのでお顔は映っておりませんが
あんなこっぱ恥ずかしい言葉をきっと殿は真顔で言ってるのかと思うと
私よりイタクテ上等ですね、とニヤニヤする。
ぜひ来世でも出会ってイチャイチャしてほしいものであります。











あの紙面対談の様子を映したDVDはいつ発売されるんですかね?(真顔)



Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL