1週間以上もすぎてすっかり正月気分も抜けかけた雰囲気ですが
そこをぶったぎって


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
土下座



という訳で
新年の観劇初め、ショーコ初め
であります。


数日遅れて関西にもミニスカサンタさんがやってきました!
突然遅れてうっかりさんでやってきました!(←特に意味はない)


関西の舞台はやっぱりとっても熱くて
とりあえず客席が前のめりw
それに押されるように舞台も熱くてやってる方も嬉しそう(に見える)感じ。

神戸3公演はすんごい楽しかったけど
特に3回目の楽は物凄い盛り上がりでした。
締めの言葉を言ってたハンクも感極まってるように見えたので
お陰でハンクお得意のオチを言う前に客席が盛り上がりました。(共演者大笑い)

また落ち着いたらぽちぽちして参ります(いつになることやら)


今日は今から天使が聖地に舞い降りるので拝んでこようと思います。
膝小僧がお目見えすることを祈って。



年明けから大変良い舞台初め!
今年もよい年になりますよーーに!!!


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
