公演と公演の合間をぬってかねてより行きたかった地に再びいって参りました。
港の見えるあの街へ。

前回ギュンタを観に関東に来た際に行こうと決めていたのに
自分の体調がなさけないことになり泣く泣く諦めたので
今回は満を持していって参った!!
しかも前回より行きたいお店が2つも増えましたので。



1件はみんなご存じの例のケーキのお店。パンの。
わりと有名店らしく
週末は30分待ちは当たり前っぽいです。
しかも今はテラス席が工事中の為
すみれちんが写真を撮っていたお席には座れません。
お店自体は中2階ありの2階吹き抜けですが
そんなに大きなお店ではなかった。
つか、ケーキめちゃめちゃうまかったんですけど!
それよりバターがうまかったんですけど!
もちろんお買い上げして参りました。
うまうま。



2件は最も最新事情の例のカフェ。
商店街から少し外れたカフェでした。
ここもかおりさんという女性がされてるすごく小さなカフェで
こんなとこにあんな女神みたいな人がきたんだー(イタクテ上等)と
ウキウキしてきました。
とりあえずおんなじもん食べてきました。
パンや紅茶がたくさん売っていて
すみれちんが好きそうな感じの自然派的な感じ。
こちらもおいしかったのー



もひとつは手土産に最適なお店。
お持ち帰りして食べましたが、これが一番好きかも。ウマー!
小さいわりに結構お腹がいっぱいになるケーキ。
こんなの手土産でもらえたらうれしかのー!



町がすっかりクリスマスになっていて
あんなにステキな町はすみれちんにさぞお似合いだろーと
ニヤニヤしながら歩いてきました。(キモチワルイ)

たいへんにきもちのわるいツアーを慣行した訳ですが(参加者1名)
決して私的なとこに興味がある訳でなく
ご紹介されてたお店に純粋に興味があったからでして、だからしてゴニョゴニョ
つまりは、ヨコハマヨイトコでした。




なんとか第1回遠征ツアー日記を上げました。
つまりは第2回がある訳ですね?
誕生日を迎えられて、一つ年を重ねて更に円熟した熟々のいろっぺーすみれちん(たいへんにキモチワルイ言い方であります)(が、いつも本気)に会いに行って参ります。

あと、今最も熟してるオトコヤクにももちろん会ってきます(*ゆひたんね)



わーいわーいたのしみだなー


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
