先日、久しぶりにわくわくするとこに立ち会う為空を飛んできました

ということで
すみれちんが母になって初めての復帰舞台
麗じんコン初日に行ってきました。


麗じんコンは初めて行くので
いつものOGイベのようでヅカソング無みたいなイメージかなーと思ってたんですが
だいたいあってた
つかむしろいつものOGイベより濃かった


もういっそのことヅカソングでいけばよくね?とか思ってまうこともしばしば(企画台無し)
でもまぁ、歌謡曲だからこそのあふれ出る濃ゆさとスターが思いっきり楽しむカラオケ感w
を堪能する客席
てのが最高に贅沢な空間ではありました。
何を歌っても選曲がご本人たちである以上
やっぱり個性的なわけでそれが笑ってしまうぐらい皆さん愛おしかったです

そんな中
相変わらずの透明さと澄み切った歌声と直立不動さを保ったままの
はるのさんがそこにいました
あまりの変わらなさに出産したのは文字だけの話なのかと思うほどでした。

ただいつものOGの中に紛れるうすーーーーいひょろーーっとした感じだけでなく
はるのさんらしい濃さが今回は垣間見えました
ありがとうみどり!!





【続きを読む】


| main |

