
--/--/-- --


破壊のレジ担当

2015/04/14 Tue

ご無沙汰しております。
元気です、非常に元気です。

心にあった現役さんたちはみなさん羽を降ろされていかれて
タカラヅカはすっかりになっておりますが
すみれちんに関しては相変わらずです!
大好きです!


と愛を叫んだところで
今年もやってきました!暖かい春をお届けするこの空間!!
春ボードの年であります。

今年はポスターから前回までと違った感じで
ロックなすみれちゃん(byご本人)を全面に押し出した感じ
ビルボードでロックてどんなん!と思ってましたが
蓋を開けたら
割と退廃的なロックな世界感だったりして
これはいつかキンショーを歌う日もくるか!?とかワクワクしてまいりました。
人生の酸いも甘いも全部盛り込んでのやるせない感じとか
すみれちんにピッタリだと思うの!
いつか客席総立ちでニャーニャー言う日がくるかも(きませんw)
暴いておやりよドルバッキー!!ニャーーー!!



ということで
相変わらず暴走しがちですが、
全体的にミュー曲はほとんどなくて
ポップスとJポップのロックと平方くんとってな感じでした。
しっとり女神というよりわりと(声の感じが)男役テイストな吐き出し型うっとり神でした。
ドレスもあったけど純白のアフロディーテでなくて
サイケなヒッピー高貴美女でした(なんじゃそらw)



今回セトリがなかったので
Jぽっぷ知らない私は何の曲かさっぱりわからんのです。
なのですみれちんから聞いた曲の印象だけを。
ちなみにネタばればれなのでお気を付けなすって

続きを読む

プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
