
--/--/-- --


妖精のほぼほぼディナーショー 2014..4.6 ②

2014/05/10 Sat

ほぼほぼでなーしょー的にお歌を大変堪能した後
ケーキなんぞ食いながらすみれちんの再登場を待ってた訳ですが。

この日の公演中からずっと体調絶不調なワタクシでして(えぇえぇただの二日酔いです)
目の前のチョコレートケーキを食おうとしては
周りに止められる
というのを
何度となく繰り返しながら待っておりました。(学習能力なし)


そんなこんなで
お着替えが終わったすみれちん


待ちに待ってた妖精さんのご登場です!

2部で着てた白のドレスで来るんだとわかってはいても
ホントにそれで登場した時は
改めてまして
阿鼻叫喚!
かわいい!!ぎゃーー
いやー舞台で見てた時は光まばゆくって神々しかった妖精ですが
目の前にきたらそれはそれはかわいくて
会場中が溶けまくっておりました。

とりあえず登場したら、自画自賛タイムが一通りありまして
どこいってもかわいいかわいい言われる
何着ても似合う
とか
自分で言っててかわいいことこの上ない

続きを読む


妖精のほぼほぼディナーショー 2014..4.6 ①

2014/05/08 Thu

ずいぶん時間がたちました覚えておいでですか?
100周年奇跡のイベント
かーらーのー
久しぶりのムラでの妖精降臨会でした。


今回はおちゃ会要素はもちろん
ほぼほぼディナーショーなんじゃないかと思うほど
わりとたっぷり歌ってくれました。
わいわい!


アレンジしてメドレーでって言われてましたが
短縮版とは思えないような
計10曲をほぼほぼフルでした。
わいわい!



前半はおとこやく風味満載
後半は妖精そのもの

大変においしい会でした。

がわいがっだぁーーーーーー






続きを読む

プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
