なんとまあ幸運なことに6日も参戦。
しかも良席ドセン
わたし一生分の運を使い果たしたんじゃないかしら。

だがしかし
イワクつき

なにがって
体調ぜっっっふちょうwww


あぁあたまがいたい(byエロール)
割れるようにいたい


とかカッコイイひとり遊びをしてたんですが

なにを隠そう
ただの二日酔いです。飲み過ぎです。猛省しました。ごめんない。
もうお酒やめます。



うそですむりです。



しかし不思議なことに
舞台を観ているときは
特にすみれちんを観ているときは
体調の悪さを忘れるほど。
さすが妖精の威力。

そんな私の体調はどーでもいいのですが
4日と違ってセンターだったお蔭で
また
も少し落ち着いて聞けたお蔭で
マルセイユがまたえらいことになってました(私のなかで)



【続きを読む】

いやー100年続くってすごいねー

思うような豪華な顔ぶれが1幕だけですでにすごい
そんな祭典でした。


現役さんとかすっごい小さくなっててね。
でも
やっぱり現役にしか出せないキラキラ感があって
やっぱり男役は現役の物だなーと再確認させられたり。
だってかなめさん素敵だったんですもの(でれ)

あと
現役によるどんぶらことか
笑っていいのか真面目に見ていいのかよくわからなかったんですが
それを真顔でやり通すジェンヌさんのすごさw
鬼に集団が無駄にカッコよくてづっくんにきゅんきゅんしてましたことをここに告白



2幕のスペシャルゲストがすごすぎて自由すぎて
みきちゃんのオナカイタイ度が伝わってくるような気の遣いよう
マジでお疲れ様でしたみきちゃん


でもあと何年かしてまたこういうイベントがあった時に
すみれちんも
らんじゅさんぐらいの学年のこに手を引かれながら出てきたら可愛いなーとか
思っておりました。
時間なんかガン無視で、やしおじまりさまばりに
「わたくしもっとファントムのお話したいわぁ」
とか
かわいく言われたい。
いくらでも聞いてあげる。



そんなこんなで2幕最後
永遠に締められないんじゃないかと思うほど
全体的に時間がおしてましたが
ツレ様の「皆が劇場に泊まらなあかんくなる!」の一言で
バタバタと締めにかかりました。
そんで出演者が全員もいちど出てきてのフィナーレ




【続きを読む】

とうとうタカラヅカが100年をむかえました。
おめでとうございます~!
おめでとうございます~!
めでたいですねーめでたいですねー


今年いちねんは
まさにお祭りイヤーでなんでもこいな年ですが
そのまさにお祭りの頂点
現役とか歴代OGとか集まれる人アチマレーー!!

華やかすぎる夢の祭典に参加してきました。


いやー濃かったw
濃かったし、私的に懐かしいお顔ぶれもあったりして
楽しことこのうえなかった。


すみれちんといえば
ご卒業されてから7年
とはいえ
上はご卒業されてから40年とかざらにいらっしゃったので
77期とかまだまだ下級生のひよっこな位置にいらっしゃいました。
久しぶりに下級生モードなすみれちんがみれて
可愛かった可愛かった。


どうやら全日DVDになるらしいので
細かいことはおいといて
すみれちんのことだけを中心に残しておきたいと思います(それいつも)

【続きを読む】

| main |

