今年から開店するわよぅ

とか言ってましたけども。
そもそも半年も閉じてたので忘れ去られてる感が充満しておりますココ。

この前の記事で
忘年会の思い出を暴走気味に残したのですが
びっっくりするほど反応がなくてちょっと焦ってました(笑)
いや、もともと自分の日記的に残してるだけなので
従来からほとんど反応頂けたことの方が少ないのですが
ですが
こーまでくると
ココが忘れ去られてるだけならいんですが
私、なんかお気に召さないことかきました、、か・・?
アトラクションがいけなかったです、、か・・?
盛り上がりすぎましたか?w
とか
ビビってきた。
呟きみるかぎり、私はマイナー意見ぽいので(それいつも)
べつにいいのですが
日記はなるべくマイナスにならず愛ある記事がモットーですので(笑え)
気分を害してる方がいなければ、まぁいっかとなってきてます。
ショージキ
ワタクシ秘密の水は大変楽しみですのでね!


そんなこんなで
楽しみはいんですが、早く諸々日程出してよって思ってます(色々とありまして)
それは5月のお楽しみと被らないことを祈ってるだけです。


そう!ベルバラ配役きました!!(今日はかなめさんのことです)(相変わらずウロウロしてるので見放されるわけでわはは)




【続きを読む】

今回の会のメインともいえる
ニュー音楽とやらの発表

ものすごくもったいつけてたけど
割と予想通りでした(笑顔)

いや、じつはもっといろんなことを勝手に想像して勝手にドキドキしてたんですが
わりと予想を超えないところで正直

よかった

というのが素直な感想
(突然ヒップホップに目覚めましたとかだったらどーしよーとか)(あきもとさんプロデュースでアイドル路線にいったらどーしよーとか)(ご当地ソング歌手とかさ)(あはは)
五木田さんならすみれちんがご卒業して思いの丈を綴った詩に曲をつけてくれたひとだし
わりと卒業された当初から関わってきたひとなので
より安心


そして五木田さんご登場で
私らより熱いんじゃないかというほどのすみれちんへのファンぷりな語りに
更にうれしくなる次第


【続きを読む】

新年あけてましておめでとうございます(今更)

年があけてずいぶんたちますが
年末年始は忙しすぎて
気づけば年があけてたようなそんな2014年の始まり。

タカラヅカも100周年を迎えまして、とってもめでたいので
アプローズタカラヅカを口ずさむ毎日です(おおげさです)


そんな訳で今更ですが
年末に行われた忘年会の思い出を。


昨年はすみれちんのお誕生日がちょうど日曜日にあたっていたので
ぜっったいその日になんかするだろうと思っていたら
まさかの年末。
しかもその日から新幹線も高くなるという魔の年末。
日程ドSっぷりは相変わらずです。
しかしそんなことで負けないもん!

ということで
仕事も年賀状もほっぽって
春以来のすみれちんに会ってきました。


結果、相変わらず

「がわえええーーー!」

でした(今年も変わらずボキャ貧)



立派なホテルでのご飯がついてたので
ガツガツ食べながらガンガン飲んでたのですが(てか、なくなりかけると勝手に注いでくれる)(サービス気が利きすぎなことで)(始まる前にベロンベロンですよ)
お食事はすみれちんの選んだ食材がひとつ入ってるらしく
私が参加した回の食材は「味噌」でした。
こないだお味噌作りしてたもんね
とか
ほっこりしてたら
なんとまぁナスビの上に味噌が乗っておりました。
その料理が出た時の皆さんのざわめきっぷりたらなかったです。
絶対これ食ってねーー!みたいなみたい(笑)
いや、もしかしたら茄子の気持ちがわかるようになったのかもしれません。(笑顔)
私は茄子の気持ちがわかるのでもちろんおいしく頂きました


食事中、BGMは春ボードの時のライブ音源が流れていました。
思わずファンテで泣きそうになるなど全く穏やかでないお食事となりました(私的に)
てか
ライブ音源があるならCDだしてぇぇーいるだせかう


【続きを読む】

| main |

