
--/--/-- --


ゆくとし

2013/12/31 Tue

じつは細々と再開しましたこちら
今年はすみれちんが知らない間に休業にはいっていたので(笑)
こちらも休業していましたが
来年は
新しい音楽も聞けそうなので
俄然楽しみにしています!

いつもわくわくする安定のプロデュースももちろん大好きだけど
違う面からすみれちんがプロデュースされていくのも
新しくてわくわくします。

ということで
こちらの声が届いたみたいに
ぐっときていたすみれちんが一年の終りにみれたので
幸せな年末をすごせたし
行く年思い残すことはござらん
忘年会については忘年せずにのこしていきたい思いをかかえて年をこします。


来年はとうとう100周年をむかえることもあり
かなめ姫の露出も増えて
うはうはしながら

ほぼ開店休業中だったこちらを
たまに覗きに来ていただいた方々ありがとうございました!
来年は開店するわようっ!


よいお年を~


おにをかこふ

2013/12/23 Mon

そろそろ年の瀬も迫って参りまして
来年の話をすると鬼が笑うとかいいますが
むしろ鬼をかこってしまうぐらいの勢いで来年の話、カレンダーのお話を。



今回はメイキングでーぶいでー付きとゆーことで
早速いそいそと再生。
うおおー動くすみれちんひさしぶりーー
かわいいーー

こちらに話しかけるような「お元気ですか?」に
全力でお返事しました!テレビに向かって!
お元気です!すみれちんもお変わりなく!


このピンクの浴衣は
エリザ名古屋の浴衣祭りの時に着てたやつですね!
あの時、何色ですか?って聞かれて
「ピンク!」と嬉しそうに元気にお返事してたのがこないだのことのようであります。
そんで色を言われてのみんなの大きな反応に驚き不思議な顔したのがかわいかったことこの上ない(´Д`)
(すみれちんが何色着てくるかクイズが事前に出されていた為、各々当たり外れの反応が大きかったのでした)(が、すみれちんはそんなクイズがあったことさえ知らぬご様子)
いやーやっぱピンクの似合う人はかわいいなぁ


続きを読む

2013/12/15 Sun


すみれちん
お誕生日おめでとうございます!!



今年はまっったりされてますので
私も浮気し放題でしたが(え)
心はいつもここにあります(嘘くさいですがほんとです)


春ボードが今年がだったとは思えないほど
今年のすみれちん時間が長かったなぁと思います
昨年たっくさん働いたからいいんだけど。
来年はもすこし動きそうなので
それを心待ちにしながら
年末に備えたいと思います。

お誕生日を記念して
公開レベルに変えてみました。
変えたからって更新するかはわかんないけどもw


今年もすみれちんにとって素敵な年になりますよーに!
(そんでもちょっといっぱい会えますよーに笑)





プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
