上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お、おひさしぶりーふ(おずおず)


更新しないとか言ってたけど
久しぶりに顔を出してみました


実は先日の
かわいい人を眺めながら酒を飲み散らかす会(そんな会じゃない)in横浜
に参加できず
完全にふて寝状態で過ごしておりました。(お断りにあいましてね)(残念ちん)
人数制限があったので当然と言えば当然なんですが
わりと参加された方が多いことがわかり
なんだか参加できなかった自分がむなしくなってきて
すっかり地の底をはいずりまわっておりました。



しかし、まぁ、今はだいぶ落ち着きまして
会報も届いてやっぱり好きだなーと実感したり
かなめ姫の舞台をみては、すみれちんの歌声が聞きたくなったり(こらw)

来年やるらしい舞台を楽しみにできるようになってきました。


そんな地の底で救ってくれたのがかなめ姫でございます。(拾う神あり)



という訳で
すみれちんは来年までお預けなので
地の底で拾ってくれたかなめ姫の舞台、うたかたの恋をみてきましたっっ!




すみれちんのうたかたは、ギリギリみております。
確かこのあたりぐらいから急速に嵌っていった時期でして
ようやくとれたチケットを握りしめて
梅げいのてっぺんからのめりこむように見た記憶があります。
そして実はあまりに急速すぎてほわほわした気分だったので
あまり記憶にありません(爆)
なんだか嵌ってからみるはるのさんを必死に見た!という記憶しか残ってないw

という訳で
純粋にかなめさんのルドルフを堪能できたのですが。
もうね、もうね、
あまりに皇太子すぎて麗しすぎて夢を見てるかのようでした(たぶん夢だと思う)
白軍服のまぁ似合うこと!
ハムレットの銀ラメタイツのまぁ麗しいこと!
寂しがり屋のたよんない皇太子様は
ルドルフそのもので
「うたかたの恋」のルドルフ
というより
「エリザベート」のルドルフ
という印象でした。
きれかったよー(泣)


【続きを読む】

スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。