おひさしぶりーふ


先日CSでやってたうめげーナビゆー番組にすみれちんがご登場してました。
がわいがっだーー(泣)(いちいち泣くな)

ビルボード終演後っぽい感じでして(多分大阪かしら)
一舞台終えてポッポなってる感じが色っぽくてちょうかわゆかったです。
タカラヅカ100年へ向けてのメッセージ的な感じでしたが
最後に
「どうぞおよろしくね」って言った時(言ってないw)
肩をあげてキュッてなってたのが
すごく女子っぽくてぎゃーってなりました。
お衣装もビル板ラストのピンクいやつでしたし。

久しぶりに動くひめさまをみて、生きてた生きてた!とはしゃいでました(当たりまえw)


そしてゆひたんの方も始動されたようで
先日製作ハピョーされてました。
お姿はそんなに変わらねど
隣に写ってたポスターらしきものに
全世界が血の海に。
ニナミカ女史の仕上がりということで
大変に退廃的で情緒満載エロさ満載
全体が赤というのがそそりますねっっ(吐血)
脇肉とももふとご披露ということで
色っぽくくずれゆく耽美が観れると期待しております。ぐはぐは。



そんなこんなで
すっかり妖精の世界から抜け出たお二方それぞれですが
やっぱり妖精の国はすきなので
先日
ベルばら特出みてきました。


私のひめさまは板の上にのることをすっかりお休みされてるので
戯れにひめさま(のような人はおらんかね)探しの旅にふらふらしてたら
うっかり捕まってしまいました。


似たタイプだとは思っていましたが
これまたエライ姫様っぷりでグデングデンにやられました。
以前からブームがおこりつつあったわけですが
あまりに可愛すぎてしにそうになりました。


一回みて大変にすばらしくて
興奮してはつじょーしまくってしんぼーたまらんちんになって
当日券でもっかいみてきました。
できれば何回でもみたい
つまり
てるカル様ホンットに素敵でしたのっっ
かなめ姫ホンットにかわいらしかったのっっ(すっかり姫呼び)

あんなに可愛くて姫体質なのに
とても信念に熱くバスティーユなんかは殺気だってさえいて
まさにオスカル様でした。
むしろ漫画からそのまま抜け出てきたようなほどの美しさとスタイル
いや、あのオーラにやられまくってきましたよ。



【続きを読む】


| main |

