
--/--/-- --


同じ音楽同じ振り

2013/03/18 Mon

宙くみさんの初日をみてきました
前回の公演がじつは(私的に)全然だめだったので(こっそり)(SF苦手なもので)
今回は2本立てってこともあって物凄く楽しみにしてたのです。

お芝居は
久しぶりにオーバーチュアがあってミュージカルらしくて
それだけで
始まる前からテンションがギュインギュインあがりました。
ダーイシセンセとゆーことで
復讐げきの恐ろしい(と思ってた)モンテで
まさかの大笑いをさせて頂きました(え)
わはは
大変に楽しかっです
いやー
てるさんのコスプレ大会かと思うほどの変装がたくさん
投獄される前のダンテスが大変に純粋で可愛らしくて
子犬のようなきゅるきゅるお目目の
ぷるぷるしてるてるさんちょうかわいかった!
その後の復讐に燃えるてるさんちょうこわくって
わくわくしました。
それをおづきさんが緩和剤のように楽しい場面をはさんでくれて
大変に楽しみましたのことよ。
ダーイシと思えば全く問題なく楽しい
石田せんせーはまじめな歌詞を書いてくれんとです!ひろしです!
(いや、音楽は大変によかったです)


そしてさらに楽しかったのは
やっぱりショー
今回こんなに楽しみにしてたのは
過去の名作再現てゆーじゃない
しかもなつめさんの2番手時代の名ばめん
どろぼー紳士をするってゆーので
そんでてるさんの御御足拝めるとゆーので
期待はちきれそーな思いで初日にいってきました
ちょう姫体質のてるさんなので
女王様のようでした。
その女王になった時の姫様っぷりがどっかの誰かさんにとても似ていました。



どっちもすっごい楽しかったけど
特に気に入ったショーの方を特記

続きを読む


ひなまつら13 2013.3.3  ②

2013/03/13 Wed

続きです。


ごそつぎょーから5周年を記念して行われた昨年末のパーティーのお話からです。
基本、参加してるよね的空気感で進行されてったので
ちょっとおいてけぼりをくらいましたが
耐えるんだビンボーなオレ
(あ、一応参加してない人もわかるように配慮してくれてましたよ)(もーそーで乗り切れ的な)(お得意)



あれから5年もたってるんだなー

改めてビックリしたわけですが
その間も変わらず応援してくれる皆がいて幸せ
みたいなことを最後に語ってたように
ホントに始終幸せそうにニコニコして座ってらっしゃいました。
雛人形はお澄ましして座っているのがほとんどですが
幸せ笑顔のお雛様がいてもいんじゃないかとすみれちんの笑顔を見てたら思ってまった。
男雛は抽選でみたいなコメト頂きましたが
私はできればすみれちんはずっっと眺めていたいので
一緒に並ぶより遠くから愛でたいです。
男雛はぜひ殿に。(えへ)




続きを読む

ひなまつら13 2013.3.3  ①

2013/03/12 Tue

あらためまして、ひなまつらです。


さっそくスタッフブログやお着物屋さん(?)ブログにお姿がアップされておりますが(教えて頂きありがとうございます!うなじ!うなじ!うなじムーヴメントダンスを舞いましたくねくね)
ホントにあんな恰好できたんだぜ
ちょうぜつ色っぽくて可愛かったんだぜ


今年の
異常な色気ふりまきやがって1月カレンダーからして
ひなまつりだしきっと着物だろうなとは思ってましたが
ホントに和装がよくお似合いでお品があって
どんなお雛様よりよっぽどお綺麗でした。(真顔)


そんな姫様がニッコニコしながら
ご登場したもんだから
「まぁぁ!お綺麗!」
「まぁぁ!かわいらしい」

叫びそうになりました。(つか叫んだ)

いやー!ベッピン!!
ぜひにオレの息子の嫁に!(息子おらんけど!)(おい)
床の間においといて、ずっと眺めてたい可愛さであった。




先日のリッツクリパで
歌の時間が予想より長くなってまって
お話する時間がほとんどとれなかったらしいので
今回、お茶かいをする運びになったそうな
とか言っておられました。
リッツクリパには参加できなかったので
有難いことであります。
モチュー(とーほーえりざ)以降からの公演やイベントのことを
会場から集めた質問に答える形でお話が進んでいきました。




続きを読む

うなじ!うなじ!はなぢ!

2013/03/04 Mon

ひなまつら13であります。

とりあえず、今年初めてのすみれちんにあけおめを叫んできました(心のなかで)


女の子の節句なので
やっぱ着物なんていいなぁでへでへ
いや、お雛様なんだから十二単もいいいなぁでへでへ
とかワクワクしてたんですが(その際は鬘が大きくてお顔がどこにあるかわかんなくなるなぁこまったなぁでへでへ)
とか思ってたら
やっぱり

置物でした!!



お着物でした!!!!


ちょうかわゆかったし色っぽかったし

顎が外れそうでした。


なんだか表現しずらいけど
素敵な柄のお着物に
横編みこみのアップ髪
半襟のなるとみたいな柄にあわせて耳下の髪もくるんと巻いてとめてあった
帯も大変にモダンでかわゆくて
すっかりお着物にムチューのすみれちん

男役の時のスーツやジョユーになってからのドレスはいっぱい着たけど
今まで着物という選択肢がなかったので新鮮なご様子
こうやって女性としての楽しさを覚えていけるのは
大変に楽しいとおっしゃってたので
すみれちんがどんどん良い女になっていってて
コチラトまぁまぁ困ってしまいます。たいへんたいへんこまったこまったもっとやれ



柄コンやas4uコン、リッツクリパ映像(ダイジェスト)とそのお話
ビル板話や先日のBJ会のお話もちょこっとありまして
そのあたりはスッゲー砕けておいででした。


最後の最後のしんみり話しだすので
なに言うか心臓がとび出そうになりましたが
なんか5年たって改めて現役じゃなくても応援してくれる皆のことを
深く思う時間があったっておっしゃってました
夢の国をやめても駆けつけてくれる有難さとか
みたいなことを(ちょうニュアンス)

今後の新しいおはしはとくになかったけど
こんなことを改めて口にして真剣に話してくれたってことが
つまりは今後のなにかを期待して待っていようと思ったのであります


そんなこと思いながら
退場の際にガン見したうなじがはなぢもんでギュンギュンしておりました(台無し)



今ちょうぜつヨッパなので(すみれちんにはーと)
わりと真面目にかいて(え)くそつまらんと思いますが
とりあえずの書留にきました
細かいことはまた改めて残してまいりますー



いやーがわいがったがわいがった満足。




プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
