
--/--/-- --


おいしくてかわいい白い大福もちもち

2013/01/31 Thu

先月末、ゆひたんが舞台にたたれるということで行って参りました。
やっぱり板の上に乗ってるゆひたんが好きなので
むりやり休みをもぎとってきました。


人間こくほー様とはるかうえの上級生様ほかとのご共演
まるで最下のようなゆひたんは
たいへんに
たいへんに(2回言った)

かわいらしかったですっっっ(結局ソレ)



上方の演芸イベント

なっていたので
もちょっと踊り有レビュー有みたいなやわらかい感じかと思ってたら
わりとがっつり日舞でした。
こくほー様の舞を見れるとあって大変お値打ちな舞台だったかと思われます。

そのこくほー様の舞に挟まれた形での順番で
業平を舞われたゆひたん
鼓を打ち鳴らしたながら足を踏み鳴らして舞ってる姿が
相も変わらず
カワイスギテッッ

タカラヅカの舞台じゃないし、伝統のある舞台なので
もっと厳かな気分になるかと思いきや
舞ってるのはゆひたんなので
感想がいつもと変わらないったらありゃしない



踊りのことはさっぱりわかりませんので
ゆひたんの感想だけをば






続きを読む


夢よ永遠に

2013/01/18 Fri

休み明けのアサイチからめでたいお話が飛び込んできましたね!


祝!殿ご成婚!


あの幾多のおんな泣かせてきたせなじゅんがっ
手を握られただけでニンシンしてまうって言われたせなじゅんがっ
まさかのひとの妻になられました。
4年くらいまえだったら
世界中の女がハンカチ加えて泣き叫んぶような話ですが
今やすっかり可愛らしくなられておりますので
めでたいことこの上ありませんね。

しかしアサオサ厨としましてはなんだかフクザツであります。
オレ一生すみれを守る!
って
断言してたヤンカイサー!
とか
オレは一生すみれしか愛さない!
とか
言ってたヤンカイサー!
とか

注:ちなみに2こめは言ってませんw


いやまずそのすみれが先にひとづまになられましたがね。


お二人でひとづまトークとかしないかなー
とか
ぼんやり思っております。

自分の嫌いなものでも相手が好物なら食卓にだす殿

自分の嫌いなものは一切食卓に出さない姫

どちらが良い妻か対決!

みたいな。
いや、どちらもがお幸せムード満載でのトークがきけたら嬉しいなと思っただけです。

しかし、ワタクシ常々(勝手に)せなさまを殿呼びしてるので
ひとづまになられたらこの呼び名がますますややこしくなって参ります。
殿が人妻。
殿のウェディングドレス。
殿の旦那様。

最早意味がわかりませんww
しかし
殿が可愛らしいお嫁さんになられても殿呼びは変えないと思いますすいません(誰に謝っているのか)




ということで!
嬉しいお話を枕にしまして
今月はCSにすみれちんご降臨です。
毎月月替わりでOGがお話される番組に今回はすみれちんが呼ばれました。
お話の内容自体は目新しい物ではありませんが
真摯にゆっくりとその時の思いなんかご本人が語ってるので
泣きながら見てましたわよワタクシ




続きを読む

2013

2013/01/04 Fri

皆様新年あけましておめでとうございます。
新しい年があけて
ただただ時間がたって0時を回っただけなのに
こんなにめでたいなんて
新年て素晴らしい。


ということで
すみれちんもゆっくり過ごされているみたいで
オレもそれにならって
信じられないくらいだらだら過ごしております。
毎日毎日飲んだくれであります(てへ)
(飲んでる間に日記もまとめましたよ)


その合間をぬって
年賀状確認しましたところ
黄色いキレイなかわいい人からきてて
新年早々鼻血でるかと思いましたわさ!!
盛り髪さいっこーー☆☆


そしてもうこないだろうと思ってた人からもきまして(ゆひたんです)
でも意外な構図で
わりとびっくりしましたのよ!!
じっと見つめること5分
いやーー泣いてまうわーー


そんで
新年そうそうかいほーも届きまして
みたことあるお写真ではあるものの
こうやってまとめてくれると
モチューも良い思い出になってきました。
いや、素晴らしい思い出ですよ(感涙)(大げさ)
そして
リップぬってもらってるお写真をアップにするなんて
ノーツもなかなかわかってきたわね!!(上から)
チューしたくなるようなぷるぷるっぷりで
新年早々血圧あがるワイ☆☆☆


新年新年言うわりには
ひとつも成長ない文章ですが

今年も変わらずよろしくお願い致します(土下座)




プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
