
--/--/-- --


モチューの締めくくり

2012/12/31 Mon

今年もあといちんちとなりました。

2012年はすみれちんにとってご卒業後最も長い公演での
大きなお仕事をされました。

2012年はゆひたんにとって最後の夢を叶えた
大きな節目の年になりました。


ゆひたんのご卒業が今年だったとは思えないような
時間の流れの早さを感じます。
ゆひたんに関しては今後のことはまだわかりませんが
好きな気持ちはかわりません。
すみれちんに関しては言うまでもなく変わりません。



モチューモチューと叫んですっかり停滞したここに
変わらず足を運んでくださってる方がいらっしゃることに
ほんとに驚きとうれしさいっぱいです。
エリザが終わって、一昨年の小さいイベントが懐かしくて
自分の記事を読みなおしてたけど
改めて気持ち悪いなーと自分で引くほどなのに(笑)
なのに変わらずきてくださる皆様。
そーとー変わり者とお見受けしますので(失礼でスイマセン(笑)
来年もたまに覗いて
相変わらず気持ち悪いなーと共感頂ければ
こんなにうれしいことはありません。


お正月は寝正月予定ですので
気が向いたら残ってる日記をこっそりあげてるかもしれません。(下書きがいっぱい)
あ、つぶやきの鍵の件でメッセージ頂いた方
つぶやきのお名前でもこっそり教えて頂ければ承認いたしますので(てゆーかあちらはほとんど機能してませんが)




来年はどんなすみれちんに会えるかなーと思いながら
昇り龍みたいなすごいすみれちんに会えるといいなーと思います。
いや、べつにすごくなくてもふにゃふにゃしててもいいので
また板にのるすみれちんとゆひたんに会いたいなーと思ってます。
ひとまずはぶんらくとビルボードですかね!
めいっぱい行くつもりですけどね!



来年も何卒よろしくお願いいたします(土下座)
良いお年を(*゚▽゚*)


雨の日の情景

2012/12/26 Wed

わわわ
間違って途中送信してた。
わわわ


ということで
大変に中途半場なうpでしたので
ちょっと追記して再度。



2日目は昼夜とダブルだったですが
昼のメモがどっかいったっぽい。
思い出したら日付さしょうでいつかあげるあげたったった!
あとガラコンも(一応年内に全部残したい)(思いはいっぱい)


千秋楽だけど
ジェイが何度も、
またやりたい!大人のひとお願い!
って
叫んでくれてたので
いつかまたひょっこり再会の場があったらいいな。
毎年じゃなくてもいいから
何年か後でもいいから
同窓会みたいにこうやってまた集まってくれたら嬉しいな

思うようなカンパニー。


続きを読む

生姜のない人生なんて

2012/12/25 Tue

2日目は2回公演だったので
公演をダブルすること自体いつぶりだろーなーと思いながら
ダブルの体力がもつかわりとドキドキしながら
中野にむかう


せっかく東京にきたのに何の観光もおいしいモノめぐりもしないのもなーと思い(別に特にいつも観光なんかしておりませんが)
会場付近のお店で腹ごしらえしました。
ピーチソースのかかってるパンケーキッッ☆☆
どっかの誰かさんの影響をうけまくっているメニュー選択w
大変においしかったです。
(´Д`)



そんな朝から幸せなご飯を食べたあと
本日もかわいいショーコのもとへ


昼は後方だけどセンターあたりだったので
今回こそは鉄筋をたたいているショーコのお顔のもちょっと下の方をみるように!

言われているようなセンターのお席。
アリガタヤアリガタヤ



続きを読む

懐かしい人々

2012/12/23 Sun

サンプラザは初めて行ったのですが
すごく大きな会場でべっくり。
そんで、たいいくかんみたいな会場だったので音響もたいいくかんみたいだった(チーン)
そこが少しばかり残念だったのであります。
なんせ、すみれちんのお歌は情感をもって囁くように響いてナンボなので
響かせるには苦手な箱では
この情感が会場中のすみれちんを知らない方にまでしっかり届くかしら!

心配したわけです(まったくもって無駄なオレの気苦労w)


っま、箱とか関係なく
ショーコたんのお顔見てたらその色っぽさと艶やかさで
どんだけいい女か伝わると思いますけどね!(ファンですから)

って、ぐらいに相変わらずちょういい女で
鼻血だして連れ出されないかヒヤヒヤしました(私が)




こないだまでキティクな顔した死神だったなんて
ヴィレッジにいる誰もが信じないだろうと思うほどに
小首をかしげてパーソナルスペースお構いなしに近くでにこーって笑う最強武器をひっさげて
今年もショーコが舞台にたってくれたので
21日でこの世が終わってもいいと思えるような楽しい大人のクリパでした!!


続きを読む

ginger in レイニーデイ

2012/12/21 Fri

モチューもあけ、昨年と同じようにまたショーコにまっしぐらしてきました。
相変わらずちょうかわゆくって
色っぽくて
しなやかで
謎めいていて
ジョーがすきすぎる
ショコタンがそこにいました。


何が残念て、ミニスカサンタがいなかったことぐらいです!(なんでなんだチクショー)
クリパは新衣装です☆
とかって宣伝するから
すっかりサンタバニーぐらいするのかと思ってハスハスしてたのに
まさかのロングになっていた。
でもニットだったので
それはそれは体のラインが出る大変にすばらしいものでした。(結局なんでも満足)


そんなこんなはありましたが
懐かしいところあり
新しいところあり

やっぱり心温まる大好きな作品です。


またぼちぼちとゆっくり残していけたらいいなと思ってます(ガラコンもまだの人)




今日のタイトルは
ハンク譲りのくだらないことです。
いつかどっかでネタばれする(と思う)

祝!!!

2012/12/15 Sat

今年もこうしてここでお祝いの賛辞を残せることに
大変感動に打ち震える次第。


ということで


祝!!BD!!!!!!


すみれちんお誕生日おめでとうございます。

すみれちんが舞台で醸し出す空気感が大好きです。
すみれちんの歌から広がる世界が大好きです。
そのかわいいお人柄は言わずもがな。


今年も歌いたいようにたくさん歌って
できればたまに何かを演じてくれたらいいなーと
こっそり思ってます。


今年がすみれちんにとって
幸せで素敵な年になりますように!

すみれちんの幸せは皆の幸せ!!!!!!!

77フォーエバー

2012/12/04 Tue

ドリームは千秋楽だけの観劇でした。
すみれちんたら、ドリームはエグ○イルみたいに
回りながら歌うかもー
とか
ふざけてこと言うてましたが
そんな訳はなく(当たり前)
全体を四分割にして4人のトト様が順番に出てこられました。

大楽は映像に残る大切な回なので
どこに出るかなーとドキドキしてたんですが
すみれちんは最後のパートでした。
ヤミヒロから昇天まで。
何のご縁かししいの最後パートは花様だったので
ここでまさかの77並びキターーーーーー!!

大興奮であります。




映像には残るらしいので
すみれちんの記憶だけをば。


続きを読む

緊張感のなかでのプロたちの競演

2012/12/03 Mon

今公演でじつは一番楽しみにしていたおさたーヤミヒロ

たーたんと言えば
秋冬冒頭から、
タトュラのやまー高くそびゆー
と歌う声が一番に思い出されるオレの脳みそ。(記憶が古い)

そんな研4あたりからすでに歌うまのたーたんと
唯一無二の歌声のすみれちん(大きく言ってみた)(ファンですから)

お二方がデュエットされるというので
そりゃー楽しみにしすぎない訳がない。

学年も芝居の種類も違うので
なかなか共演することはないと思っとったのに
まさかお二人の共演を生で聴ける日がこようとは(感涙)







続きを読む

お顔までのってまいりました

2012/12/03 Mon

遅くまで飲んで叫んで
すみれちんはもう寝たかなーとかボヤキながら帰ってきて
また朝一で出動。
あぁ、なんか『the公演中』な感じが
懐かしくも忙しくてウキウキ(おかげで睡眠不足と部屋がしっちゃかめっちゃか)(それいつも)


というわけで
本日大阪唯一のおさとな拝観。
にして、貸切。
お席は抽選とあらば、朝からキバッタわけですが
「無欲でー無欲でー」
と念じながら(すでに無欲でない件)ひいたら
1階全部の真ん中ぐらいのとこでした。
割と無欲がかったと思う(まぁ観れたらどこでもいんですがね)


現役時代は
豪華宮廷お貴族役者のとなみちゃんだったので
意外とシシイはキャラが違って(あと音域も)大変そーだったなーというイメージだったのですが
たくさんの経験をされて
べっくらするぐらいうまくなってました。
ちゃんと闇がヒロガッテたよ!
そして大変に姫役者なので、とってもかわいらしくって
そんなかわいいかわいいとにゃみをすみれちんがデレデレ見てる。
そんな感じでした。(アバウトな感想)

いや、みどりも大変にかわいいんだけど
強さの質が違うというか
死神をむしろ引っ張ってってくれそうなみどり

死神に守られてそうなとなみ

どっちにしろすみれちんのがかわいいけどな!(結局ソレ)(台無し)





続きを読む

プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
