
--/--/-- --


エルフの森

2012/08/27 Mon

名古屋での楽も無事終えたようで、
(オレが勝手にww)昨年10月末からモチューモチューと叫んだ公演もあと一劇場となって
そうなってくると寂しいやら大阪もんとしては楽しみやらでございます。

ゆひたん嵐のあと、こちらもすっかりになって
すでにどんなキャラで文章をかいてたか忘れかけておりますが
残そうという思いだけが残って日々が流れております(全部クソ暑い夏が悪いんだヤイヤイ)(夏苦手)


ということで
楽を記念して、名古屋も行った思い出だけ。
あちらではヘベレケになりながら叫んでましたが(いつも)
実は2回行ってました。


1回目は記念すべき千回記念。
2回目は例のエルフの日


どちらもトトはゆー様トトだった訳ですが
ゆー様相手だとすみれちんも強気な気がいたします。

〇様トトは男性的色気で攻めてくるので
恋愛ぽい雰囲気のトトとシシイになるのですが
ゆー様トトは性別を超えた感じなので
あまり恋愛ぽさを感じない。
お互いが惹かれあってる感じもうけないので
最後の幸せ感があまりなくて寂しい
けどとっても不思議な魅力のトト様なので色々目が離せない、いやおもしろ(ry


そんで2回めはじつは初ぜん様フランツィ
前回の期で一度拝見しておりますが
すみれちん相手だとどんな感じかは今回初めて体験でした

まだ全キャストにあえてないのですが(なによりマテトトがまだ未見)
なんとなく自分の好みの組み合わせがわかってきたので
その当りを参考に大阪は攻めてみようと
ホントにモガアケタ感が出て参りました。



続きを読む


いつでも帰ってこいよ 2

2012/08/03 Fri

なにか書き忘れてることがやまほどありそうなのに
時間がたちすぎてて
思い出せない。

ただ、てーげき版がまだあまり慣れないので
どうしてもダメな場面がありましてじつは。
慣れないというか苦しくって辛くなってしまう場面がありまして。
ハスの場面というんですかね?
あのナチスの場面がどうしても辛くって。

だって
あの民衆の狂気でマルグリットが殺されだもーん、゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


いつもいつも、○のラストの場面の
路上で民衆に髪を剃られてボロボロにされて死んでゆくマルグリットが出てきて
死にそうになります(時代が違います)(とか聞こえない)
うわーん



あと、丸様版でどうしても腑に落ちないところが。
あんなに男女のように求め合って、エロチックにししいに迫って
ししいも体で嫌がりながらも魂で惹かれてしまって
ようやくラスト2人が結ばれるというのに
テーゲキ版では昇天の場面がないのが腑に落ちないヾ(`ε´)ノ
丸様ver.だけでもいいので、2人が幸せに天に昇っていってほしいものです。
すみれちんには幸せになってほしいの(ポッ)


さて


くだらない不満をぶちまけたところで
博多の楽カテコであります。
相変わらずすみれちんは、千秋楽はとっても寂しそうするから
会場じゅうが「いつでも帰ってこいよー!」と叫んでるようでありました(オレ目線)




続きを読む

いつでも帰ってこいよ

2012/08/02 Thu

モチューすぎて広告があがっちまってた。
いかんいかん。


モがあけたと申しましたが、あけたというか考えをかえたというか。
こないだ自分への記念に博多まで行ってまいりました。
そんで、
とーほーさまのめいさくに今更ながら出て演じることにモヤモヤしてた
わけですが
実際のすみれちんをみると
えっとたぶんあれししいじゃないww
なんつーか御幣があるといかんのですが
ししいとして正しいかたちかどうかは不明な点が多い(と思うので)
だって
え!?そこで泣く?
みたいなのが多々ありましてww

えりざをみにいくんじゃなくてすみれちんをみにいってるんだ

思うようになりましたら
なんとなくモガアケタように思えてきました。


なので、
名古屋・大阪とそれなりに行きます(結局行くんかい)(の、突っ込みは聞こえません)
(早速ご期待の声を頂いたみたいでありがとうございます)(です。ですが)(財政は破綻したまま
戦争は続いてるー)(ということなので物理的に通えません)(のでご期待に添えるかは甚だ恐縮の極みでございますが)(それなりに行きたい思いはあります)(相変わらず長い)




ということで
毎回どーでもよい言い訳をしながらそこにある山を目指すことにしました。
エリtheベートとして正しい感想はなにひとつかけませんが
すみれちんがかわいくてきれいなことだけは叫べると思います(てかそれいつも)



自分のBDにすみれちんに会いに行く計画の為に
ゆひたんお披露目以来の3年ぶりの博多に行ってまいりました。
誕生日に合わせていったら
それが博多の楽でした。残念。





続きを読む

プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
