
--/--/-- --


素敵な日々の始まり

2012/06/22 Fri

ゆひたんお誕生日おめでとうございますーーー!!!!


今年もこうしてお祝いできる幸せをかみ締めております。


いつもいつも当日は
楽後
とか
休演日
とか

当日何をされてたかは割りとスルーされてた気がするのですが
今年はまさに公演日!
そしてそれに立ち会うことができそうで嬉しい限りであります。


ご卒業を前にしてのお誕生日はすみれちんもおんなじでしたね!と
こんなとこにも共通点があって嬉しい限り(*´∇`*)(勝手な共通点w)


ゆひたんがこのヨに生まれてきてくれてありがとう

「叫ぶ」というよりは
しみじみと思う次第でございます。


願わくば来年もこうしてお祝いがいえたらいいなと思っております。

ゆひたんにとって素敵な一年の始まりになりますよーに!!!!

一般家庭ならハッピーエンド

2012/06/19 Tue

毎週えーこら東に行ってる訳ですが
まだアンドロイドでないので2ついっぺんに観れてません。

なんとか1回は死守して15日にすみれちんに会ってきました。
トークがついてるとかいうのでね。

初日ぶり以来の皇后様。

わかっちゃいたが、びっくりするぐらい違っていた。
初日のあれはなんだったかのかしらというほどの感情の入りっぷり。(初日は感情の域にまでもいってなかった)

私だけにであんなにないてる人初めてみた。


続きを読む

プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
