
--/--/-- --


アンドロイドになりたーい

2012/05/30 Wed

お腹をこわしてのた打ち回るような初日を終えて
その週末にはすっかり豹変して素晴らしくなってるらしいすみれちん(とちらほらご報告を頂きました)
それを早くみたいいい

またしてものた打ち回ってるのですが
それとは別にそーしつ感ハンパナイ日々を送っております。

先日、ゆひたんが最後のお稽古を終えられて
タカラヅカという本拠地から旅立たれました。
西側の人間としましては
もうこの地でゆひたんを見ることはないんだ

思うと
寂しくって寂しくって仕方ありません。
心にぽっかり穴があいたままです。
この穴が埋まることはあるのかしら。

穴が埋まることはないので
ちーゆひで少しでも気を紛らわすまいにちです。(つぶやきが意味わからんことになってると思いますがどうかそっとしといてやってください)(ちーゆひ言ってる間はまだ元気な証拠だと思っといてください)


そして
この穴が少しでも埋まるように
東京には足しげく通うつもりですが
今回もうまいぐあいに、ゆひたんとすみれちんの公演が被っております。
そして今回は被りすぎであります。
つまり時間も被ってる為、二頭を追うのがそうとう困難。
ナニコレ。
愛を試されてるとしか思えないw

そして示し合わせたようにどっかで誰かが見て笑ってるんじゃないかと思うことに
お二方の集いも被りました。
おんなじ日におちゃかするとか
ナニコレ。
愛を試されてるとしか思えないw

1年365日あるのですが、こんなことってあるんだねー

もうあきらめの境地であります。


というわけで
今回は必然的にすみれちんのおちゃかいに行けないみたいだよわたしまさかそんな(諦めが悪い)
いや、一応悩んだ訳ですが
道行く人すべてがゆひたんの方に行くべきだと言われましてね(大げさ)
私のすみれちんへの愛は秋の大阪までお預けです。



私の体がひとつしかないことを恨むしかもう思いをぶつけるところがない。
まったく
いつになったら私は人造にんげんになれるのかしら、わたしったら。
そしたら脳内メモリーもアウトプットできるし
瞬間移動もできるし
体も2つある。



どっかにレポが おちてたらら らいいなな 


しょぼん



 





くそくらえだー

2012/05/11 Fri

実社会やつぶやきでモチューモチューと叫んでは
周りに大概スルーされてたアホなオレ。
つまりはあまり大きな声では言えません(小さな声では聞こえないので)ここに告白すると
しょーじきえりざがきまったときにあまりよろこびをかんじてませんでした。チーン。

それは
ただただたんに私の不徳の致すところであり
心の狭さと高慢と偏見の慣れの果てです(色々混じった)
世の皆様には何の関係もないことなので
盛りに盛り上がってるところに水をさすつもりなど毛頭ないので
沈黙することにしてました。

でもだからといっておさふぁんとして黙ってるのもおかしい訳で
(なにもないのに定期的にココに足を運んでくださっている方がいるみたいで土下座の気持ちでいっぱいであります)
周りにも「はいはい」と流されながらも説得され
ホント手のかかるやつでして(私が)
時間をかけて考えてインタビューを色々読んで
何故この時期にあえてこの作品に挑んだかを自分に納得させてきました(いや、やるのははるのさんなので
べつにいちふぁんのわたしが納得しなくても世の中は動くのですが
でもだからといってふぁんをやめることはできないのでなぜならそこにはるのさんがいるから)(つまりはそこに山があるからみたいな理由)(こら)




しちめんどくさいこのオレが決めたことには猪突猛進であります。
つまりは
初日に行ってきました(結局行くのだ)(ははは)


惜しむらくは実は今あちらの柱が大変でして(ゆひたんです)
休みのごとに猪突猛進中でして(それは別に記すことにしました)
頭が完全に最後の夢に向かっているなかなのですが
その合間をぬって行ってきました。行ってやりました(押し付けがましいにもほどがある)(だったら観なければいいじゃん!って突っ込みは聞こえません)(だってそこに山があ(ジチョウ



これだけモチューを宣言しての観劇ということで
自分のなかの葛藤と戦いつつ
こんなオレのくだらない戦いとは比にならないほどの大きな大きな戦いに挑むすみれちんを
見届けなければ!と意味のない義務感に駆られて行きましたが
主演方のポスターが飾られてる中に浮かぶすみれししぃを目の当たりにして
てーげきに足を踏み入れるのすら憚られること約5分。
葛藤の末、中に入ってきました!やりましたオレ!(どーでもよいお話におつきあいくださりありがとうございますw)


そんなこんなで初日であります。
勝手にアウェー感パネー中ひとまずすみれちんだけを観てきました。



続きを読む

プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
