
--/--/-- --


新手の11人

2011/11/30 Wed

星くみさんの新こうに行ってきました。
わりと軽いノリで観に行ったのですが
気軽に行ったら大やけどしました。

若いやつらなのにめためたカッコ良くて大変でした。
アドリブもうまいので大変でした。
そして実は新こう演出がめためた上手かったと思います。(新しい先生かな)



何度か主演しているまっかぜーだけど
今回ようやくほんとの主演をした!って感じがした。
それぐらいの安定感と有無を言わせないカッコよさと真ん中ぐあい。
もう明日っからどっかのトップ張ってもいんじゃないかと思いました。


あまり星くみさんの下級生具合はわかってないのですが
メイちゃんとかランスローとか行ったお陰で
気になるお子たちは多いのです。

ということで
見た目のカッコよさだけでなく、うまいことアドリブをいれつつの役創りに
星男の熱さを感じました。
イイゾーもっとやれー





続きを読む


コンビ名ていせい

2011/11/23 Wed

公演が近づくとすみれちん以外の方も番宣活動が活発になってくるので
こちらも色々忙しくなってくるのでありますが、
先日、カビラさんご出演の番組にちょこっとだけ稽古風景が映ってました。


元こいびとのちちに対してぷんぷんしてるSHOKO(ちちの困った笑い顔がたまらん)
優しい顔で愛を歌うSHOKO


楽しみすぎてはちきれそうであります。


そんでカビラさんの役名が『セイジ』とご紹介されてました。
ショウジ&SHOKO
って言ってのに違った。
そこですが突っ込みなくて残念(そもそもない)




OGナビには、カリさんとのトークでご登場されましたが
相も変わらず
絶賛稽古中なイデタチでありました。
相も変わらず
飾らない感じが好きです。
しかしうっすいなーーw


お互いのカーペンターズ馴れ初めを話しておりましたが
ここで私のカーペンターズ馴れ初めを(聞いてない)(でも話す)

初めてカーペンターズを聞いたのは、これまた宝塚でした。
私にとって多くの教養を与えてくれたのが宝塚。
小さい頃、いちろさんが好きでしたの、私。
そのいちろさんがイメージキャラクターを務められていた、洗顔製品ビオ○の特典CDで
イエスターデワンスモワを歌われておりました。
これがカーペンターズとの初めての出会いでした。

いちろさんは日本語歌詞でこの曲を歌われておりましたが、
この曲が好きで好きで
いつの間にかカーペンターズのCDやベスト版を買い漁っておりました。(好きになったら猪突猛進)
そんな優しい曲を
すみれちんが歌うかと思うと
たのしみでたまりません。


そしてすみれちんは、ますますお話の仕方がゆっくりになったような気がしました。
穏やかにゆっくりゆっくり言葉を紡ぐなー

カリさんとのトークで更に思いました。



ブログともにすみれちんが元気にしてるみたいで
勝手に喜んで
毎日毎日飲んだくれであります。
ディーンアンドデルーカは関西にないので、すみれちんのクッキーが買えないことが
残念でなりません。それが今の悩み(幸せな悩み)






ヘイ!ミスター!!

2011/11/18 Fri

大変にこうふんしております。
のうないですが、呟き程度じゃおさまらんくてこっちにきました。


次回宙くみさん他のラインナップがでました。
反応しべき点が多過ぎて
毎回大変なのですが(私が)


まず、
らんらんで長春

大変によろしいかと!!
気になる点はフローレンスちゃんでありますが。
ちなみにナタリーさんもです。
つまりウサ耳ちゃんを誰がするかということであります!
またうっかり市川に行ってしまいそうです(え)


そんで、みわっちが日本物をされるというので
一瞬恋のやまとじかと思いましたが、違いました。
つまりあの歌はないので(しょぼん)
でもみわっちの日本物は大変たのしみですっ



そして
あんなことがあってもさっぱり反応しなかったクセに
(あな夢比)光の早さでここにきた程の興奮したもの



続きを読む

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです

2011/11/10 Thu

キキのめいぜりふであります。



世の中は便利だのー(いきなり)



ということで
先一昨日よりSHOKOのお稽古も始まったようですね!楽しみですね!


出演者や関係者の方々がもれなくブログやら呟きやらをされているので
情報がオチルオチル
お稽古場での無防備ないでたちのすみれちんが垣間見れて
嬉しいことこの上ない
かわいいことこの上ない



来週にはまたナマがあるので
待ちきれないことこの上ない


悔しいことは初日にいけないことであります(月初平日ど真ん中)


あまりイキオイ勇んで飛ばして過ぎてもいけないな
ということかな☆

思ってます(初日の日程設定)


でも
ここぞとばかりに可能な範囲で行きたいな
とも思ってます☆(☆は最近のお気に入り☆)


知らない間にこうめいさんが演出に加わってらっしゃるようで
安心なことこの上ない


今日はこの上ないことこの上ないがいっぱい(意味不)




はやく12がつになんないかなーー!!
はやくSHOKOに会いたいなーー!!


国宝を拝みながら

2011/11/05 Sat

先週末は
梅田だけでは飽き足らず、うっかり(というかしっかり)行って参りました。花くみ全ツ。マツモト
マツモトヨイトコイチドハオイデ


土日開催日帰りできる最後の地でしたのでうっかり(というかしっかり)行って参りました。


ついでに観光も思う存分楽しんで参りましたが
とっても満喫しすぎて
うっかり観光だけで帰ってもいいかもと思うほどに
マツモトヨイトコ
でした。

街自体はそれほど大きくないのでぐるっと回れるし
無料貸出チャリとかもあって
凄く観光しやすいです。
そして街をあげて観光に取り組んでるみたいで
観るとこいっぱいあるし
風情ある歴史的な建物の中におしゃれな店やカフェも多くて
ホントに良いとこでした。

そばも馬肉も味噌パンも堪能しまくりました(楽しみ杉)
悔やまれるは時間なくてお城に登れなかったことぐらい。
かわりにお城の周りは3周くらいしました。(意味無)




街全部を堪能しきった後に最大のデザートみたいなお楽しみ、マツモト公演です。

続きを読む

プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
