
--/--/-- --


ラッキートリプルセブン  2011.7.7アフター

2011/07/29 Fri

相当今更感ですが、タイトルをトリプルにしてますので
3つめの七夕の夜の想い出を。(ホント今更!)(知ってる!)


ハウツーのぷれみあむなアフタートークであります。
たまたまハウツー公演中に
たまたま階下の劇場で
たまたま初演新公メインキャストが集まってるから
こんなに「たまたま」が揃うなら
使ってしまえ
的な
的な
思いつき感丸だしな企画。でした。(言ってしまった)


そもそも、
初演に出てたけども
新公主演と2番手したけども
2部だけ。だけ。ですので
話を振る方も振られる方も大変(なように見えました)(色々言い杉てます)



お呼ばれされたお二方は
10年以上も前の、たった1日しかなかった公演の役創りについて聞かれたって
ぶっちゃけ覚えてねー
的な
空気は感じました。
特にすみれちん。
そりゃそうだ。
でもそこは上級生であり、初演出演者のカタガキでのご登場なので
話していくうちに思いだしてきたのか
色んな話もしてくれました。

そしてなにより一番面白かったのは、酒井センセな気が致します。


続きを読む


ラッキートリプルセブン  2011.7.7夜

2011/07/23 Sat

そしてそのまま夕方(むしろ2部)へ
お席はどちらも抽選でしたが
夕方は私がひいたのー
アホみたいな席だったのー

ヒィィィーー


こんなところで、無駄に運を発揮しまして、かなり前方のドセン。
チケットの座席列数字の前に「2」とか書き足して
あえて後ろに座ろうとかと真剣に考えました(ヘタレ上等)
いや、オペラを使えない席なんて
落ち着いて話聞けるわけないしさーとかさー。


でも、まぁ実際はトークだったので、
いつもよりは落ち着いてた(私が)
あれで芝居でもされた日ニャァニャァニャァ!!!



・・・



という訳で
昼に一度開催してるので、客席もそうですが
ナニヨリお三方が一番リラックスしてらした。
実際初回始まる前は、どんな風になるかしらと、出る側も観る側も若干のキンチョーがあったと思いますので。



続きを読む

ラッキートリプルセブン  2011.7.7昼

2011/07/20 Wed

東北の復興を願ってのチャリティイベント、77の集まりに行ってきました。(先先週のことですけどね!)


チャリティの名目なので
もっとしんみりした真面目なイベントかなーと思ってたら
幕開き早々
司会の方より、大いに笑って大いに元気になろう。というお言葉を頂いたので
大いに楽しんできました。

在団中は、組が違ったので
なかなかこんな機会はなかったし
退団した後も、それぞれが各々で活躍してるので
なかなかこんな機会はないと思ってましたが
ここにきて、まさかの同期トーク。

トークが上手なトウコさんと割とまともそうな(と思っていた)コムちゃんとなので
すみれちんたら、おいてけぼりを食らって
あんまり喋らないんじゃないかと思ってたら
全然チガッタ

すみれちんの飛ばし具合をいい感じで2人が分かっていて
まともだと思ってたコムちゃんがかなりの天然でした。
それを上手く突っ込んでるトウコさん。
そこはやっぱり同期なんだなーと思いました
まぁ、だいだいぶっちゃけるのはすみれちんでしたが(爆)
2人がいい感じでボカシてることを
素直なすみれちんがぶっちゃけてもて
お二方が「おさ~~」と頭が床にのめる程こうべが落ちていた。
それでも、ピヨってなってるすみれちん。
ホントに良いトリオでしたw










続きを読む

織姫伝説~七夕の思い出

2011/07/14 Thu

イタイお題をつけてみました(イタクテ上等)


全然書いてませんが
七夕の日は姫様に会いに行っておりました。
大阪77トークのダブルとハウツートークと。(全部まとめやがるからコチトラケツがイタイY)


ゆっくり落ち着いて残そうと思っているのですが
ゆっくり落ち着いた時間がとれなくて放置上等。


簡単に言うと
77トーク昼 御三家とも若干キンチョー気味
77トーク夜 始まりから壊れ杉なぐらい飛ばしておりました(すみれちんが一番飛ばすかと思いきや、コムちゃんもかなりのもの)(いや、はるのさんは違う意味で宇宙でしたが)
ハウツートーク  はるのさんに限って言えば、スゲー他人事なトーク(爆)

でした。


ヘアメイクなんかはセルフだったらしいのですが
ご登場時は、
やーん!かわいい!
とかって
いつものようにデレデレしておりました(私が)
改めてHPなんかのお写真をみると
かなりヘアが飛んでらしてる。
そんなあたりがすみれちん。


思い出の為にゆっくり残したいな。
花新公もいったのでそれもゆっくり残したいな(なんだか再演ファントムの匂いを感じたの)





天然さん

2011/07/03 Sun

教えてもらった。

こないだのチャリティーオケコンの演奏されてた方がブログを書いて下さってるそう(雨ブロらしい)(ガクタイなんとかゆーらしい)(記事タイトルがご本人らしい)


すみれちんはどこにいっても
気さくな人
良い人

言われてる。

嬉しいね(T_T)
誇らしいね(T_T)
幸せだね(T_T)←イチイチ泣くな


そして
すみれちんたら、お衣装のチャック開いてたらしい

……ブブーーー!(鼻血)(吐血)



しかし何が悔しいって
あんなに近くでガン見してたのに
それに気付けなかったオレの不甲斐なさ(バカバカオレのバカやろー)
プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
