
--/--/-- --


ひとつもふたつもとびこえて

2010/07/25 Sun

1日に温めたけど
とりあえず


いいたいことはおいといて
叫ぶ


とりあえず
叫ぶ











続きを読む


じじいの時事ネタ

2010/07/15 Thu

寒いタイトルをつけてみましたが、特に意味はありません。
ホントに久しぶりに拍手コメントなんか頂いて、嬉しくなって調子に乗って出てきました。ネタもないのに。

腐れバンザイヽ( ´¬`)ノ

な感じです>こちらこそありがとうございます(コメント)


一度潜って以来
全てのつながりを絶ち(大げさ)、このネット社会の底辺で運営しており、
自分の日記用みたいなことになってるのですが
時折反応をいただけると嬉しいもんなんだなーとホクホクしてたりします。
ま、
情報もないし、感想も忘れたころに上がってくるし、
その前にブログ運営方針が3本柱って(しらん間に増えてる笑)
わりとアリエナイことなんだなーと自分でも思いつつ
日々ハマるものが変わる性格なので仕方ない、と納得させております(じぶんを)
たとえ柱が増えようと
好きなものに変りはないので
臨機応援に運営していけばいいと思うのです。



ここをはじめてもうすぐ4年め(!?)の思いでした。
そりゃ、4年もやってりゃイロイロ変わるわな!と思っとります。
新しい子も出てくるし(ウフ)


そんなこんなで時事ネタにふれてみる
時事すぎてまだ触れないほうがいいのかしら。
でも日記なのでね。


続きを読む

ひっぱりすぎると切れるのが世の無常

2010/07/08 Thu

楽も終わったのに尚忙しい週末。ナンデダロ


ということで
ちょっくら朝から用事があったので遥々ムラへ。
ついでに水さんの最後の見納め遂行

私にとって水さんは近くて遠い存在(別に近くはないが)
ずっと若いころから知ってるような
でも転勤も多い方だったので
結局のところ
全然追えてないような
お名前だけしってる遠い親戚みたいな存在でした(親戚とはこれ厚かましい)

でも
やっぱりいなくなってしまうとなると
神や殿の時とはまた違った寂しさに襲われるのです。


そんで
マサツカさんの(わりと無理やり)なラスト演出に、最後を思いしらされ
ものすごく緊張感で張り詰めてた芝居に
張り詰めすぎて色々切れてました。

芝居中こけた人3人くらいみました。。。わりと派手に。
キムの帽子がずれました。
なんか、緊張がはりすぎてそーゆーもんかと思ってしまうほどの糸の切れ方。

続きを読む

いちおうまとめ

2010/07/07 Wed

もう覚えてないし、メモを残す意味もますますなくなってきてるのですが
いちおう区切りですので
大劇場千秋楽なんかを。



1カ月しかなかったトラファルガーでしたが
何回みても話がわからず(爆)
反してショーへの入れ込みが強すぎて
半分終わると眠たくなる始末(・・・)


なんだか不思議な公演だったなーと思いつつ
終わりよければすべてよし。
千秋楽はすごく良い物でした。




続きを読む

うだうだと秋にとんでみる

2010/07/05 Mon

次の公演の配役なんかが出ちまってるのに
そーとー今さらの大劇場千秋楽すら書いてない(まだ書く気)


ところでこの配役。
配役ひとつに一喜一憂した日でした。


銀の次はさっぱり記憶にないので
むしろ初演のが記憶に新しいので
役名だけ言われてもよくわからん。

そー
やっぱり銀の次には期待が薄い訳で。
つか
ヅカファンで期待してる人なんかいるのかしら。。。
蒲田の行進曲は好きですけども、銀の次はヅカ的に好きじゃないのです(きっとみんなそうよね?ね?)(自信なし)


だから
花くみの時も
ひく~~いテンションのまま見てたような。

そんなところに再演。
しかも現初全ツ(役付き)
マネージャーてどんなだったかしら。と初演のパンフをみながら(爆)ワクテカしてました。

位置的には当時のタニオカのポジ参加だわーと思いながら(初演時タニちゃん最下参加)
いつもながら王子タニオカの別格扱いに今さら初演パンフで驚く(銀ちゃんのタニ仕様子分役)

実のところジミーなんてどうでしょう。と厚かましいこと考えては
そんなことされたら、私がもたないわーと無駄にバタバタしたら
なんのことなく、当然ながら愛ちゃんでした。
私的愛ちゃんには、大人っぽい役がいいので、次もしんどいなー


最下同期で
橘子分でバカっぷりご披露してほしかったのが本音のところ。
せめてショーがついたらいいのになー

まだこれから東京虎があるのに
すでに秋に思いを馳せてみる。




あ、また楽について書けず。。
あしたあたりひょっこり。
ついでに雪組さんもみたのでそれもひょっこり予定。




プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
