
--/--/-- --


各担当の大安

2010/06/29 Tue

もう楽から1週間以上もたちましたが、最後の怒涛の週末をメモ

木曜日から参加してまして
なにがなんだか


初めて髪乃素なんかにも参加しました。
ちょう楽しい

千秋楽は涙を流しつつ、色々晴れやかになって
楽しい週末。

もっかい木曜日からやり直したいなぁと贅沢なことを考えとります。


続きを読む


心のぞうのうごき

2010/06/25 Fri

2週間前から遡ってということで
楽しみすぎて暴れそうになるほど心待ちにしていた
宙組の新公から。

楽しみの意味がいろいろありすぎましたが
楽しみと同時にドキドキも多すぎて
あんなに手に汗握った新公も久しぶり。


新公は花と月しかみたことがなく
花月の下級生具合はなんとなく知ってるけど
宙はまったくの未知でしたので(私的)

それに加えて、今回は2トップ大抜擢ちょう若手。
りくタンと愛ちゃんの本公演をみてて、観る前からガクブルしない訳ない。
加えてれーれですから。
加えて現の初大役ですから。


基本的には、新公には温かい目でみるので、頑張ってほしい一心の方向です。
なので
ちゃんとできるかのハラハラがパネー



続きを読む

めせんその2

2010/06/24 Thu

タイトルのめせんとは私目線なこと。

ということで
芝居に続いてショーもやる気。
だって自分がちょうたのしいから。


ショーはもうちょっと純粋に楽しんでたりします。
だってショーの為に通ったようなものなんですからっ


続きを読む

めせんその1

2010/06/22 Tue

さてさて、ゆひたんに心の中での忠誠を誓ったところで
忠誠を誓ったからもういっか的に
最近おもにどこを観てるか書き出してみる。


だれにも聞かせたくないけど
ちょっと聞いてほしいから(どっちやねん)
どうでも良いお話を延々自分メモ的に残してみる。


しかし
あれだけみてて
よくまぁ毎回おんなじとこしか観てないなーと思う。
一度しっかり全体をみたら
こうなってのか!とビックリしたこと多々(結構楽近く)


現在
私のなかで
ゆひたんが「スター」であって
あの子が「現」なのです。
あ、すみれちんは「神」ね(ウフ)

ということで
スターは映像に残るのですから
私の中心観劇はあの子になる訳です(新公以降)
まだまだ最下なので、生以外はなかなかみれないのでね。


これいいなー
今後、この呼び名でいこう(と決めてみた)


ますます訳がわからんブログになっていくこと請け合い

続きを読む

はぴぱ

2010/06/22 Tue

ゆひたんお誕生日おめでとう~!!!


今年はゆる~くお祝いです。

あなたの生まれたことに
改めて感謝する次第。

あなたが宙くみに行って(来て)くれたことに
改めて感謝する次第。


色々感謝の意味を込めて
心の底からほんとに好きだよ!(こくはく)




2010/06/22 Tue

はーー!!!

からんのピポー、ちょうみてーーーー!!!!!!!!!!


かぁーーらーーーーーーんーーーー!!!!!!






とりあえず叫んでみた。
ほんとに観たい。。


お誕生日とか虎の思い出とかは、一気に色々アップ予定。。。


色々可愛かったり可愛かったり可愛かったり。
すでに思いは現東京と来月東京であります。


しょぼーん

2010/06/19 Sat

はぅー、もうすぐ終わっちゃう。。。



最近思うのです。
人は何故呟くのか。
ブログやらついーとやらとかで叫ぶのは
きっと皆寂しいからなんだなーと。


・・・


暗い雰囲気で始まりましたが
別に暗くなってる訳ではありません。

今回こんなに通ってるのに
書きたいことが全然書けてないのー!
だってぶっちゃけ、ある1点しか観てないので
今回こんなに通ってるのに(2回目)
全体のことが全然わかってなかったりする。

その1点についていつか書き殴りたいと思いつつ
1点すぎてイロイロばれると恐いので非公開でいきたいと思います(いみねー)
そもそも何が恐いのかわかりませんが
明日はきっと全体がみれると思うので(席的問題)
楽前前にして気づくことが多くて自分でビックリ!

ことになること請け合い


物凄く曖昧にしすぎて
もはや自分でもよくわからんくなってきたので、寝る(そん)(サム)





はぁーーー、明日からまた夢の3日間ですのよーーーー!!!






朝の奇跡

2010/06/16 Wed

そーいえば、1カ月公演になってから
はじめてかもしれないぐらい。通うのって。

ほんとに短いんだなーと痛感いたしております。

とはいえ、3年ほど前はほんとに元気だった(自分が)
今ではもうダブルができない体になりましたので。


「朝行ってダブルして夜までいて」


3日間連続していたころが夢だったように思えるこの衰えっぷり。

わりと毎週末見ていて
今日も観ます~
って発言に
若干ヒカれながらもいまだダブル未経験なんだからマシな方だと思う。
そう
いまだダブル未経験の今公演(2回言ってみた)

最後に一度やってみようとは思ってる。
けど
いまだ風邪が一向に治らないので
きっと
公演が終わったら治る気がする。
まだ家族にも会ってないのに、次の航海に出るような気分の忙しさなので。


ということで
どーでもいい前置きの後に
ほんのちょこっとの感想を土日まとめてメモ



続きを読む

ざっとまとめて

2010/06/09 Wed

久しぶりに「通う」感覚に陥ってる今公演

なんだか気分的にはマルセイユ以来の通いぶり(比が違うけど)
一般ファンには
「虎無理~」

3語の漢字を突き付けられたりしてますが
何をおっしゃいますか!


駄作こそ傑作なり!!(ファンにとっては)(カッコ内重要)



最近名言を吐かせて頂きました。


ほんとにくだらなすぎて
むしろおもしろいのであります。
最近のお気に入りは
民衆の場面で
「フランスは新たな波にのり~」と歌いながらノリノリダンスをする場面だったりします。
あの振付最高だと思うのですが、なにか。




とはいいつつ
通うのはショーの為だったりするのですが。


続きを読む

おまえが動揺してどうなる

2010/06/08 Tue

連日の観劇疲れで、また風邪気味。。。(わりと通ってることにオドロキ)(ショーのためなら)

最近、ちょっとでも睡眠時間を削って遊ぶと
風邪をひきやすくなってる。弱ったなー


ということで
色々みんなが疲れているなか
良いお席で見てたら、私的非常なアクシデント

1人動揺しすぎて
震える
驚愕
謝る


フィナーレのゆひたんとか覚えてないよ~(泣)


前日には
ゆひたんの久しぶりのかわいさに腰を砕かれたというのに(あぁ!久しぶりの感覚だった!!!)



あんなアクシデントは心臓に悪いので
老婆の心臓はもちません







そして今日も観劇であります~

社会なんかすっかり捨ててしまったわ(ウフ)



プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
