
そーかー
2階からだと、あの子の姿が見えんのかー(フィナーレ)

前回学んだはずのことが、今回全く生かされず(自分たらバカ)


フワフワ動く胴体だけを確認。。。




初日から1週間あけて
以前より更に、組子全員が俄然張り切ってた。
ヒラキ直ってた。


たのしいのであります~(ショー)




ひまわり王子の場面にマイクが入ってて
可愛さ倍増


ずいぶん前ですが、月くみさんの新公観てきました。

もちろん郵便屋さん目当てですが
最近は、それ以外もすっかり目当てになってしまって
本公演より忙しい始末。(あらあら)


だって
本公演では端っこを探してる子たちが
新公では真ん中近くにきたりするんですものっっ


てことで
楽しかったことはメモに残すのです(今更でも)





【続きを読む】

なんだかんだで、わりと通ってそうです。

ということで初日が一夜明けての午後公演。
変わったことはわかりませんが
私が気づけたことは、ショーの戦士のゆひたんが踊るとき
肩の赤いの外してたぐらいです。
いや、他にもあったかもしれませんが。

オレにはわからね~


何で外したんだろー
無駄にデカかったから、ジャマだったとしか思えんが。
1人赤いのがついてて
ゆひたんがわかりやすくてよかったのに。

でも
そんなものなくても、ゆひたんはキラキラ輝いてますけどねっ(ファンですから)




【続きを読む】

運よく休みだったので、それならばと初日に行ってきました。
やっぱり1本ものより、2本立てのがいいので
何の気負いもなく
楽しみにしていきましたっ


簡単に言うと

通える!!(多分)(多分多分)(自信もって!)(自分)

です。


芝居はみ終わった瞬間、いける気がしたのだが(わたしが)
時間がたって噛み締めれば噛み締める程
あーうーーー(白目)


しかし
芝居はともかく(・・・)ショーがあることがどんだけすばらしいか


だって
ゆひたんたら、かわいいったらありゃしないっ!!!
全部ギャグだと思えばいいのだから




【続きを読む】

最近は、ツブヤキが主流みたいなので
ブログやってる人も減ってきてるのかなー

改めて、リンクがほとんど切れてることに最近気づいた。

まぁ、あっちのが早いしねー
手軽だしねー


でもなんか情緒がないような気がして乗り切れてない。。。
別にブログに情緒があるとも思わんが笑


観劇した後のこぼれそうなものをメモする為にやってるので
変わらず続けていきたいなーと思ってる。ノロノロと。
所詮は自己満ですので。
とはいえ
結局読んでるのは自分だけな気がする今日この頃。


そんな最近の思いを呟いたところで(ツイートじゃないあたりがナントモ)
明日はいよいよ。


実は割りと観に行ったスカピンですが
新公も観て、郵便屋さんの頑張りに手に汗握ったりしてたのですが(汗で杉たが)
書く暇なく初日がきてしまう。

そう!初日♡
ニックに初日なんかクソくらえだ!
って言われたって
いいもん
だって、初日は(色んな意味で)ワクワクドキドキする唯一の日なのですからっ



少数派みたいなので、あまり大きな声ではいえませんが
実は内容的に全然通えなかった水なので
次はかなり期待してみる
久しぶりにかわゆいゆひたんに会える気がするからっっ

やっぱりゆひたんは可愛くないと!!





わりと今更な気も相当するけど
GWのめいんえべんとだったので
しかも
20周年という祝うべきことなので
想い出をメモ


誰も読んでいないであろうと思うココなので
だったら
自分用に好きなようにメモを残そうと改めて思ったであります(とつぜん)


ということで
アニバーサリー2日目です。

むしろこっちの日がメインだったんじゃないかと思う程の高ぶり(私が)
だってすでに千秋楽なんですもの!


客席を見渡せば、花くみ子たちがチラホラいてくれたりして
今日が休演日で
この巡り合せに嬉しくなる。

じゅりあ!じゅりあ!

しかも
あやねーがいたりした!
自分のサヨナラ公演中に駆けつけるこのファンっぷり(もはやワシラと同じレベルのファンだよ!)

もう88期はすみれちん好きすぎて
嬉しすぎる♡


【続きを読む】

あぁぁ``ーー!!
全部消えた~~



という訳で
1回書いたものが全部消えるという、なんともやる気を削がれることがおきたのですが
とりあえず、メモメモ



GWが終わった途端に風邪っぴき。
でも
楽しいことには、全快で臨めたので
無問題



ということで
すみれちんの20年をお祝いすべく
行って参りました。



20年と言われても、本人はピンときてないって何回も言ってましたが
とりあえず
今もこうして
20年を祝えて
そんで
こうやって出てきてくれてることだけどもアリガタイのです~

もしかしたら
もしかしてたかもしれない訳ですから。


ひとまず
アニバーサリーなので

おめでとう~!!


【続きを読む】

| main |

