
--/--/-- --


おめでとうおめでとう

2010/04/21 Wed

キリヤンまりもおめでとう記念に、月くみさんを観てきました。


いやーとりあえず
おめでとう!おめでとう!!


キリヤンの真ん中をようやく観れたことに
ホントにめでたい
ゆひたんの時よりめでたい感を感じた(アハ)

だって
私のキリヤファン歴、長いもの(じつは)



キリヤン
真ん中似合ってたわ
キラキラしてたわ
すてきだったわー
演歌度増してたケド歌もよく響いてたわー

とか
色々感動しました。




続きを読む


春のあらしは思い出をふっきる日

2010/04/15 Thu

びっくりするぐらい1日雨で、むしろ嵐のような天気だったなか
あやねーをお見送りすべく
本拠地での最後のお姿を拝んできました。

せっかくなので
入っていく姿を遠巻きながらみていたんだけど
去って行かれるご本人たちは、なんと晴れやかな笑顔なんだろうなーと
すでに泣きそうであります。

両手バイバイとか両手がんばるポーズとか眩しすぎる。。。

お茶会でのプレゼントだったというワンピースが
小花ガラ模様で可愛かったのです
まるで森ガールのようないでたちなのに
お化粧が大人っぽくて、すっかり大人な女性になったなーと
おやこころてきに見ておりました。


寄り添う相手が変わってから、すっかり大人の雰囲気に成長したあやねーを
最後に改めて確認しました。



続きを読む

プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
