
中国ものって
難しい話ではないけれど、役名が難しくて配役が覚えられないまま本公演がすぎ
そのままで
新公みてきました。


今回から、更に新しい世代なので
いよいよ脳内がついていかない気がしたけど
とりあえずなんとか。
わかんないなーと思ってたら、研1さんだったりした。。。
やっと覚えた人より
もっと下級生が台頭してて

あー、時代についていくのに必死



そんなこんなで
今回初真ん中の新公なので
みんなの意気込みが凄くて楽しかったであります。
しかも大作だし1本ものだし。

しかしさー
なんつー演出なんだと、本公演でも思ったが新公は更に(爆)
新公担当さんが、キムシンなんかに教え込まれて
とんでも演出家にならないことを祈りたい。
笑いをとる箇所がイタすぎて(1幕と2幕のつなぎ)
芝居のウマい下級生に相当救われた。

ありがとう、レアレア&研1女の子




【続きを読む】

すっかりシャングリラも終わってしまいましたが
私的にアレだったのでアレな感じで終わった公演です。

概、西側で受けがよかったような反応かな?
私にはどうしても北斗のけんちゃんを超えなかったので。。。


そんなわけで
かつての王子のヨコにいた姫の最後というわけで
あやねーの舞台を拝んできました。


内容は
希望の寿司は食べれたけど、回転だったなー
っていう感じの
なんとも、イマイチ消化不良な内容でしたけど(アハ)
豪華なのは
セットだけだったことは、また別のはなし(byチョコハン)
衣装だけでももちょっと豪華にならんかなーと
思いつつ
あやねーのラストだと思うと
視界が歪む訳です。


【続きを読む】

すっかり3月になっちまいました。
なので
今更な気もするけど、今更です。


ということでつづきをば(つづきというかメモというか)



【続きを読む】

| main |

