
--/--/-- --


私はふぇありー

2010/02/22 Mon

まったりお仕事をされてるので
次いつ会えるか、ケイバのような賭けになってきてます。

ということで
その当たり目には可能な限り参加しとくべく
先週のことですけど、東京のトークショーに行ってまいりました。
可能な限りということで
ランチもディナーも。であります。


いやまぁ、昨年の落ち込みようから
悲しいことが多い時は
楽しいことも多くしておこう

意気込んだのです。





どちらかといえば、昼の方が歌の調子がよかったように思います。
どちらかといえば、夜の方がトークの調子は最初から飛ばしていたように思います。



昼も夜もどちらも相も変わらず、可愛かった・・・!
つーことです。

続きを読む


かぼちゃパンツ

2010/02/18 Thu

こないだ雪くみさん観てきました。

あいはらみかちゃんが凄くカッコよくなってて、惚れてまうんけ!!

なりそうでした。


あとはイロイロ切なくって、まぁイロイロ

ショーが超絶楽しかったのです
アパシネ先生バンザイ!


かあさまと行ったのですが
かあさまが嬉しそうに
今度のゆひたんの作品を楽しみにしてる旨を伝えてくれました。

そう『シャングリラ』であります。


でもどうやらたくさんの勘違いが起こってるみたいです。


その昔、同名の作品が上演されてたらしいので
どうやらそれの再演と思ってらっしゃるようでした。

一応訂正しといて
再演というか、その後の話。
だったらいいね

言っておきました(近未来なので)



当時のは、理想郷シャングリラでのコスチューム物だったようですが(あやふや)
主役の王子様は
かぼちゃぱんつの白タイだったっていうじゃない?

それ、ちょうみたい!!!



ゆひたんのかぼちゃおぱんちゅ♡(+白タイツ)

ぜ、ぜ、ぜ、ぜひっっ!!





続きを読む

純情と狂気と可憐とYシャツと私

2010/02/13 Sat

好きな物がかけ離れてて
好物が色々有りすぎるのですが
おおまか好物は子供主体の物を好んでるように思われてます。
そんな中
こっそり大人(?)な好物といえばシェークスピアが好きだったりします。


ということで
月バウ観てきました。


ロックオペラなる先題がついていたので
キムシンロックだったらどうしよーと期待とゲンナリ不安を抱いてみました。


役者を揶揄してハムレットを用いることがあるみたいですが
マサオがハムにならなければいいなーと思ってたら
いわゆるハムではなかったけど
良い意味でハムになってたし、なってほしいなー。と思う。



そう、まさにキラキラしてた・・・!
キラキラしてて眩しかったので
その眩しさをたくさん気づかれればいいなーと願う。








続きを読む

背負っていたものを脱いだ姿を実感してみて

2010/02/01 Mon

大阪に来てからも活き活きとファニーを演じられておりました。



下書きがいっぱい残っていつつも、どれもこれも文章になってないのであげれておりません。

楽しい公演は観終わると楽しい気分で終わるので
なかなか書く意欲にあふれません。
悲劇な公演は観終わると物凄くしんどかったりするけど
書き甲斐があったり通い甲斐があったりします。

結局どっちも好きだし
どっちも通うんだけど。


ファニーはまるで、すみれちんみたいだなー

思うし、そういった評価をよく耳にするんだけど
舞台を観ながら
ほんとにそうかなーと
なんだか違和感を感じていたら、
アフタートークの時に謎がとけました。

すみれちんはファニーみたいに口数が多くない


言葉少なでふにゃっと笑ってることのが多いのであります、すみれちんたら。

そして
そんな本来のお姿を拝見すべく
約1年ぶりぐらいかもしれないトークショーに行ってきました。
マルグリットの時以上に幸せそうでナニヨリです。

すみれちんが幸せだと皆も幸せ


続きを読む

プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
