あんこが最強ボスをするというので
月新公を観に行ってきました。


新公当日の昼にいきなりのぶっつけ本番な出来事がありましたが
その日は新公だけだったのでそれは見れず。

でもおかげで
度胸がついたのか堂々としてたよ・・・!!間が。
良い間でした。


それになにより
からんの白衣が可愛すぎて
デレデレしてたら終わっていたことも事実。。。


とにもかくにも芝居自体は
メインのとこはコメディがシリアスになってました。
代わりにサイドのコメディ度が増してました。






【続きを読む】

ピチカートのこの曲がピッタリすぎて
涙がでるほど笑ったなら、アステアみたいにステップ踏みたくなります

・・・でもバイバイ


というわけで
初日があけたので、しんぼーたまらんくなって
月くみさんを観てきた訳です。


ラストプレイなんてゆーから、どんだけ暗くて泣かせる内容なんだー

思ってた訳ですが
わりとコメディでした。日常の中にある笑い。
構成はともかく(・・・)機智に富んだ内容にマンゾクマンゾク

観終わって、タイトル間違いな気もしたけど
私的にはラストplayで
公的にはラストprayか?
なんて思ってみたり、でもprayでもおかしーなーとか思ったり。
本意はどこか、聞いてみたい。


マサツカさんのってフランス映画みたいだなーと思ったりした。
結果プラマイちょっとマイナス。でも期待含む。みたいな。
なんだかさわやかなラストでいいなーと思いました。
すみれちんには、毎回アデュー言われまくって打ちのめされてましたのでね。


楽しかった演出に来年の期待が高まりますっっ!!




【続きを読む】



某ベルナールを愛でる会に混ざってきました。
ほら、オサマニアのあの人だから1度混ざってみたかったのよ。


もっとこうクールでストイックな感じのお方と想像してたら
割と自分に素直でおしゃべりが大好きなぶっちゃけキャラでした。
ぶっちゃけ感はすみれちんと似ていた気がする(アハハ)



最初に配られた抽選に使うガムは良いにほいがしました。
もちろん
思いっきりフガフガ嗅いどきましたよ。
むはー、いいにほい



【続きを読む】

もう終わってしまいましたが
ギリギリ間に合ってます。

てことで
きちんと行きました、花くみ本公演も。


外伝ベルバラはありえないけど
ベルバラを忘れたら見れんこともないなー
とか
慰めながら(自分を)
衛兵隊に必死になりすぎて
つかれました。


おいしいとこはもちょっと分散してくれないと観るのが大変ですよー

演出家にいいたい。
男役も女役も固まっていっぱい出てくるので
かわいこちゃんたちが観れないじゃないっ

ワタワタして
途中で諦めて傍観しました<ショー


そしたらちょっとタイムスリップしちって
懐古モードであら大変。。。



【続きを読む】

| main |

