
--/--/-- --


社員獲得♪

2009/07/20 Mon

近しい再演ということで
どうなのよって思いながらも
新しい若い組が作るペ物語を観に
そしてナニヨリ
ゆひたん以外のホゲたまぐあいを確認するために
星くみさんを観にいきました。



観る前から色々楽しみしていた訳ですが。

だって

まっつが組長するとか(言い方間違い)
ホゲたまがゆひたんじゃないとか

確認事項が多かったのですが

あわよくば
新しい人材がみつかればいいなーと
同僚とニタニタしてた訳ですが

思わぬところから
人材発掘の兆しが現れ
終了後には、両手を挙げて万々歳の結果です。

はぁー!いいのかしら・・・!




続きを読む


両手挙げてのポーズは我が社の決めポーズであります

2009/07/20 Mon

一向に梅雨があけませんが
いつのまにか夏の梅芸も終わってて
ビックリする、涼しい夏。





終わってた梅芸だけど
ちゃっと行ってました、副店ジャッキーも拝みに。


観に行く前はまだだったのに、いつのまにかまたひとつ年を重ねてたみたいです。
年を重ねても気分が晴れやかになることはない。。。
全部不景気のせいだ
アメリカのせいだ
ギブミーチョコレイトって叫びたい


てことで
アメリカを嫌って(て訳じゃないけど)イギリスです。
1回目のミーマイはゆひたんのせいで(爆)
舞台は何にも覚えてないので
2回目だけど実質1回目のミーマイです。


副店長を楽しみにしすぎた訳です


だって
超絶面白いこと請け合いなのが
観る前からわかってたんだもん。。。
行かない訳ないじゃーん。


そしたら、案の定最強におもろかったです。
男丸出しっぷりで。
もう、さすが副店長・・・!
店長にもヒケをとらないわ。





続きを読む

幾重にも重なる奇跡をホントの奇跡という

2009/07/06 Mon

いつになっても2年前のクリスマスが思い出される訳で
あの、風がビュンビュン吹き荒れる中
ビル風をなめて行った装いで夜を明かしたあの時間と同じ季節を
殿がむかえられるのかと
色んな気持ちが渦巻く訳です。


体調には万全を期してむかえられますよーに、みんながね。




ちょっぴりしんみりしちまったのですが
ひとまず私には昨日起きた奇跡を。。。



自分人生的に色々大変だったので
我慢の時を過ごした梅雨の時期。
あの、あの、姫ご報告イベさえ我慢して過ごした季節がようやく明け
とりあえず決起大会かねて
花ミーマイでの副店長の活躍とまーくんの頑張りを拝みに行った訳です。


そもそも
初日に行くつもりだったのに、日を間違えた奇跡と
いつもだったら絶対B席の端っこを選ぶ私が何故か1階を選んだ奇跡と
偶然にもお友達と観劇日&時間が被っていた奇跡と
が重なりあって
のんびり楽しく観劇する予定でした。

そしたら
もひとつ奇跡が被さってきて
楽しいどころか、破裂しそうでした。





続きを読む

夜中にとまらない

2009/07/03 Fri




オードリー・ヘッペケバボーン・・・!!!!



夜中にツボっちまって
とまらねー




記録に残しておきたくて
ココしか思いつかなかった。



夜中に笑い死に



プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
