
--/--/-- --


めでたやめでたや

2009/06/15 Mon


おめでとう
おめでとう
おめでとう!!!!


あぁ!孫を愛でるように愛でてますので
とりあえずひたすら喜ばしいです!



悔やまれるは、私もその場にいたハズだったってことかしら。


いやぁ、もう
めでたいやめでたや!


人生最後の日は何を食べたいかな

2009/06/15 Mon


とりあえず、現実逃避のためにヅカを観ているので
大きくかかっているベールは剥がさないでいてほしいのが本音のところですこんにちは


「ベールに包む」

便利で良い言葉だなぁ
「曖昧」
とか
「掴みどころがない」
とか
そういった、ニュアンス的言葉を好みますので
そういった方向がいいです。

だから
ココの表現はいつもベールに包みすぎてて、読んでてわからないのね

自分解析。


思いが届けばいいだよっ(@らー)




そういえば
今日は、トップが一同にかいするお祭りですね。



ゆひたんが花くみと名乗る最後の日なので
2年前のクリスマスとちょっと被って少し切ない

おさちんはお台場で歌ってるし。


1年365日もあるのに
よりによって
同じ日になるなんて、なんともいとおかし。


どっちかしかいけないので
どっちもいかないことにしました。


今は夏に向けて全力で備えることにします。





はぁー。。。





記憶のとぶ

2009/06/11 Thu



『君の瞳に乾杯』




一度は言われてみたい台詞ナンバー1(by昭和)




何度も何度も巻き戻ししても、睡魔に勝てなかったなぁ、子供の頃。。。




ついでに
少し悲しいチャイナドールなんかが流れてくれば
ウハウハすぎて死にそうだ。



プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
