
--/--/-- --


死に性別があることに疑問が浮かばなかったあたりがマジック

2009/05/25 Mon

色々楽しみにしすぎていたので
始まる前から
ベロンベロンな状態で(ノンアルコールで)ハシャギスギィー
な観劇となった
月くみさんエリザ


ナニヨリ
店長がルドルフをされるということで
グループ会社に仮所属している我らとしましては
ぜひ店長を応援しに行かねばならんかったのです。

今回、社内都合で勝手に役職が上がったり下がったり(社内事情です)
でも
意味合い的には昇格の店長の勇姿なのですもの


店長の出番が後半約20分しかないので
20分間ほぼ瞬きせずにガン見してたら
へとへとになりました。
もうツボ探しに翻弄しすぎました。




続きを読む


86個のキラキラした瞳

2009/05/21 Thu

初舞台生の割り振りが決まってた。
今は組み回りとかなかったけ?


こないだ、キラキラペカペカ王子を観に行った時に(その話はまた別で)
毎年桜の季節のお楽しみ
初舞台生の口上とラインダンスを堪能して参りました。


ういういした初舞台生の頑張りをみるのは
ヅカファンの楽しみなんじゃないでしょうか?


口上の時に
オペラでガンガン見てたのですが
なんとなく、若かりし頃のおさちんに似た子を見つけましたっっ

あのうす~い感じが。


ただ
口上ではわかったけど
ラインダンスで皆お揃いの被り物をつけられると
もうわかなんくなった。。。


組配属見る限り
記憶の片隅に残ってる名前は、宙くみさんにあった。

いやっほぃ


これから、たぁんとさがしてみよう。

祝!!30周年

2009/05/18 Mon


今年もやって参りました、この季節が。
そして
今年も無事にいけたシティボーイズ。


今年は祝!30周年らしく
始めた当時、70年代の空気を漂わせつつ
何だかシュールでシニカルだった。
時事問題が盛りだくさんで、こんなところにまで時代だなぁと。



でもとりあえず
今年は、斎木氏が全開でしたので
私、非常に満足・・・!!

ミラーボールに小階段での背負い羽に歌謡ショー。


今年は豪華で華やかさもありました。

続きを読む

時間を持て余すと過剰になるので注意な件

2009/05/11 Mon

今回珍しく、大阪始まりじゃなかった花全ツ。
なので
やっと観れましたの。


コルドバと言えば
ヤンさんのサヨナラだったり
大震災の悪夢だったり
あまり
良い思い出がないのですが
もう〇ン年前なので
そんな記憶もかなり薄れて
楽しく観劇であります。



全ツなので
花くみさんの半分しかいないから
オペラで探しながら
あの子がいない~と
出演者を把握するのに、大変。

あの子とかあの子とかあの子もいなかった。
でもおかげで
あの子とかあの子とかあの子はいたからいいけどっ


そしてナニヨリ
ゆひたんがいるからいんだけどっ


久しぶりのゆひたんに
「カッコイイなぁ」って思っちゃったのは、また別の話(byチョコハン)


続きを読む

お前の頭ん中にしかないものでの例えをどんどんしておくれ・・・!

2009/05/03 Sun

2年ぶりの2人並び
更に
前回行けなかったから
更に何年ぶり生2人並びラーかしらん?



当てるべくして当った(気がする)『TOWER』
であります。




大阪公演の会場ははぢめて行ったブリーゼホールだったのですが
なんとまぁ、観やすい劇場でありました。(1段の座席位置が高いので前の人の頭がかぶらん!)

更に

なんとまぁ、コバケンの好きそうな内装の劇場。


新しくてキレイで
ちょうど良い大きさの箱なので
割と気にいってます。



そして
相変わらず、チラシ懲りすぎ。
まさか
「TOWER」型になってたなんて。

終わった後、ご飯食べながら
チラシを裏表しつつ繁々みてようやく気づく。

ただの長方形かと思ってた。


あぁ、所詮凡人には気づかねー些細な、でも大きな凝り懲り。








続きを読む

プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
