
--/--/-- --


ん?

2009/02/27 Fri

ふーん


ん?




・・・



!?




ヒィィィィィィーーーーーーーー!






・・・




とりあえず、いつもどおりでいくなら
ロン毛童子のお色気を期待



まとめてみる。



煮ても焼いても食えぬなら蒸して食う

2009/02/26 Thu

待ちに待ったじょゆーお披露目がとっくに始まってるというのに
なんの更新もしてなかったのは
マルグリットという情報から逃げ回っていたから。
わたしが。


だって
赤坂で幕を開けられたって
観にいけないんだもん!




なので
やっときた大阪であります。
しかも大阪初日は仕事で行けなかったってゆー
待てのポーズを延々とっておりました。


そしてようやく観れました、はじめてのおさちんのおんなの人のやく。


あれだけ前情報を入れないようにしようと思ってても
この情報社会ではなかなかそれもままならず
ちょっとした前知識と
実際の観たものと
今までの思いと

終わった今、なんともまとまらない状態であります。




よかったのかしら
楽しかったのかしら
うん
よかったんだよ?
つまり、もっかいみたいのよ



続きを読む

破壊的なお話とヒドイ人とマルスと竜馬

2009/02/09 Mon


可愛いチギ太の宙くみで元気に踊る見納め

元気ハツラツなペカペカ王子の苦悩なアンドレ

見れる
ということで
前回逃した、天使のババロアや手羽先のリベンジを兼ねて
名古屋まで足を運んできました。




外伝ベルバラは今回で初見な訳で
タイガイひどい話だとは聞いてたのですが

やっぱり楽しかったです。
有り得なかったです。
笑いすぎて涙が止まりませんでした。

しかし
話が切なすぎて、また涙が止まりませんでした。









続きを読む

ニコニコ王子におばさまたちより私がキュンキュン

2009/02/03 Tue



1本物だしー
かんこくだしー
ショーないしー


って

あんまりし乗り気じゃなかったわりに
中日のあついあつい演技を見て以来

あと
フィナーレに思いの外アテられて


ラストの追い込みをかけるイキオイ。


という訳で
農協であります。


バスご一行のお客様の為の公演なので
新鮮な驚きが新鮮だったのですが

なにより
紫のゆひたんであります・・・!!


続きを読む

プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
