やっぱり、こっそり
ゆひたんの短い短いトークの為に
社会なんか捨ててきました。



幕間にトークがあるって言ったのに
1幕終わったらみんな立つもんだから、困っちゃうわ(いつも端っこから見てるのでね)



でも
ゆひたんが可愛かったのはいつものことですが
なにより
じゅりあが可愛いすぎたので
それだけで
来てよかったであります!



【続きを読む】

月くみさんは割と生き写しのような公演になるのですが
花くみさんはまったく別物になったりする気がします。


ということで

花くみの新人公演を観に行った訳ですが
やはり、本公演とは別物でした。



新公学年なのに
若手とは思えない渋くてカッコイイ男役さんや
可愛すぎてキュンキュンする娘役さんが
たくさんいる花くみ新公組なので


忙しくてたまりません。




【続きを読む】



ヒィィィーー!!!!!!!



わたしの、きらきらぺかぺかおうじが ......







(号泣)


何度か観劇を重ねるごとに
観てる方も(多分やる方も)気合が入ってくるので
楽しめるようになってくる訳です。


中日を過ぎたあたりから
話に追われるのでなく、演者も役が生き移ってきて(初日にはできあがってないのが花くみですので)
見ごたえがでてきました(気がする)


今回はゆひたんが近いお席だったので
しかも通路側の回りの人が気にならない席だったので
回りを一切気にせず、ガンガンオペラで観察しました(いつもだけど)

観察しすぎて
観終わった後、少々壊れました、わたしが。
いや、だって、ゆひたん
可愛かったんだもーーーーん!!!(いつも)



【続きを読む】

お正月はまったり過ごそうな2009年の幕開けでしたので
バーゲンなんかに行ったり、普通のお正月を過ごしました、おめでとうございます。

今年のジルベスターは
2秒足りなかったですね。ちょっとずるい。。。
歯切れの悪い幕開けでしたが
元旦のラデツキー行進曲で気が晴れたので良しとします(満足)





そんな訳で
初日のめでたい席にも駆けつけず
初日に行けないなら2日にも行ってもしゃーない訳で
なので
うひ初めが正月も最後の休みだったというテイタラクっぷり。


新年のご挨拶もそこそこに
久しぶりのゆひたんのはしゃぎながら始まったヅカ初めですが
1幕物って訳で
あまりテンションが上がらない気がしたこの公演。(レビューが好きなのでね)

ゆひたんのあまりの可愛さとカッコよさと深く考えなければ楽しい演出に
わりと気に入りました

【続きを読む】

| main |

