
--/--/-- --


2と7が好きな数字になる セレブレーション2008.12.27

2008/12/29 Mon

去年の今日は
もうハルノスミレとしてのおさちんの会うのは最後だという覚悟で(そう宣言されてたので)
何とも言えない気分でホントに最後のお別れをした日。


そんな日のちょうど1年後に
また更におんなにょこになったハルノスミレに会ってきました。



去年は嘘の風邪をひいて東に行ってたけど
今年はホントの風邪をひいて咳と戦いながらの観劇。

でも見事に
ショーの間は(あまり)咳が出なかった。
おさちんの歌声は最高のおくすり・・・!(終わった途端、咳の嵐)


そんな私の体調はさておき




コンサートの時より
更にレベルアップして
更に女子になってて

そんなおさちんが

最高に可愛かったであります・・・!!!!(また可愛い可愛い発言しかないけどね)



続きを読む


ゆひたんの音

2008/12/22 Mon

欲を出さずに、のんびり年末を過ごそうと思ってたら(去年は怒涛のようでしたから)
思わず降ってきた話に飛びついた訳で

1年をゆひたんで締めて
新しい1年をゆひたんで開けれる

という
贅沢なお話し。



タカラヅカスペシャルなるものに参ってきた訳ですが
イロイロ楽しかったのと
イロイロ笑えないとこと
イロイロ笑いすぎたとこと


とりあえず楽しかったです。


人の温かさにも触れました。


良いヅカ締めになりました。


続きを読む

マニアッタ・・・!

2008/12/15 Mon

今年もめでたい日を迎えました・・・!!!


おさちん、お誕生日おめでとうぅぅ



おさちんの生誕記念をこっそりとぎゃーぎゃー祝っていたら
すっかりギリギリになってしまった。




今年もこうやってお祝いできるのが
ホントにありがたい。
昨年の今頃は、今はないと思っていたものです。。




なにわともあれ
めでたや、めでたや!

笛吹いて、歌えや踊れや~♬♬



素敵な兄弟

2008/12/08 Mon

郵便屋さんとゆひたん似のあんちゃんが兄弟をするというので
月くみさんの新公に馳せ参じて参りました。



本役のモリエとマギーの兄弟は暑苦しい程の迫力な声ですが
私のお気に入りの2人はもちょっと可愛らしい感じではありましたが
ギャツビーであんなにフワフワして可愛かった郵便屋さんが
すっごい悪い顔しててワクワクしました。

歌もあんちゃんと一緒に歌っていたのですが
ギャツビーの時のようなガクブル感はなくなっていたので
こう公演でどんだけ大きくなったんだ・・・!と嬉しく思います。





5組の中では月くみさんはだいぶと下級生がわかる(気がする)ので
やっぱり誰か認識できると楽しいであります。




続きを読む

プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
