
--/--/-- --


新しいいい人が増えたら困るんですけど

2008/11/13 Thu

来年のカレンダーがどうとか、もうそんな話になってる師走を手前にしたこのクソ寒い季節。

こないだからゆひたんの来年の顔を写メが数件入ってて
もうカレンダーが届いてるんだー
みんな早いなー
なんて
呑気に思ってたのですが

発売はまだですか・・・ね・・・

表紙が出てきたとか。




来年のゆひたんの表紙はなんだか


・・・男子じゃね?



いや
ちゅてきなんだけどぉ
気だるい顔が(;´Д`)ハアハアなるんですけどぉ


女子なゆひたんが好物なのですよ、ワタクシは。


でも
ぷるるんおくちびると
誰にも負けないこのアンニュイ感は
大好物だ。

きっと
表紙をめくっていくと
1枚くらい女子でスバラシイゆひたんにも会えるハズ。1年分あるんだからっ




そして
これ以上私にタニちゃんの魅力に虜にさせないでほしい。
ズバッと私に向けて指さされたら、オちてしまうかもしれない。

あぁー!タニ旋風吹き荒れるよ(私の中で)






2008/11/10 Mon

殿や郵便屋さんが非常にカッコイイとご報告を頂いて
辛抱たまらんくなって月くみさんを見に行って参りました。


光の君の後世のお話ということで
昨年の懐かしい大阪での思い出に気持ちを飛ばしながら
宇治のお話を堪能してきました。
ナニヨリテンションぎゅいんってなったのは
涙を溜めて怒りを顕にされてた時に光君がお召しになられてた赤いお着物を
殿が着てらした時かしら。
でも、匂の宮はあの赤いお衣装をいともサラっと着てらしてて
それはそれで驚きです(苦)


そして久しぶりの月くみさんのショーということで
いやがおうにも期待が高まる訳ですが
案の定スパニッシュ系で殿となると
相性が悪い訳がない。
非常にカッコよかったので、ワタシクそんなところでオチテル暇ないのにって
思わず目を反らしましたよ。。。だってオチタラ大変だもの


今回がラストの舞台になるちわことしのちゃんも
一瞬ですが2人で舞ってるところもあって
卒業する人に対して、どの組もこういう場面があって
タカラヅカってやっぱりいいなーって思いました。



初見なので
色んなとこを見たり、確認したり、(店長で笑ったり)、めちゃめちゃ忙しくショー
が終わってしまったのですが
そんな忙しい中、ところどころで思わぬところにいる郵便屋さんを確認するのに
必死でした。
思わずいい場所にいたり
小人数口に入ってたり
ナニヨリすごく男役になっていて、嬉しい悲鳴です。
イツノマニ・・・!


お芝居は昨年の梅田の思い出みたいな、切なさはなかったですが
割と雅で綺麗な世界で
ところどころ面白いところもあって深刻にならずに
楽しかった。
ショーは言わずもがな。


ただ・・・(以下私の個人的思い)



続きを読む

劇場を包む優しい声

2008/11/04 Tue

たっちんが宝塚からいなくなるなんて。。。



これからも歌は歌うことがあったとしても
やっぱり
あの(音響だけは素晴らしい)広い空間の大劇場にあの声が響くことがもうないと思うと
非常に辛いです。



3連休の最後は、私のお気に入り、しっかりした天使のたっちんの最後の勇士を愛でる為に行って参りました。




続きを読む

プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
