
--/--/-- --


大好きな紫色

2008/10/30 Thu


ここにきて、ようやくゆひたんの本領発揮でしょうか?


年明けのゆひたんの紫オーラ全開に期待しております。
だって黒髪長髪の人が紫オーラ全開予感なんですもの・・・!!



炎でもイリュージョンでもなんでもいいのだが
ゆひたんが
あんなお衣装で
あんな黒長髪で
口半開きで
死にゆく場面があれば、最高に楽しめること請け合いっっっ(死にゆく場面があるか知んないけど)

ゆひたんは死にゆく演技をされる時に
最高の色気を発するので
そんな場面があることを非常に切望する訳です。




そんで、あやねちんが!あやねちんが!!

なんだかとっても強くなってて、もうあの頃の天使じゃないんだーと
寂しく思ってみたり
そんな反面
非常に意思の強い(て書いてあった)そんな最強あねやちんに期待が膨らみまつ。



年明けが待ち遠しくなっちゃたゾ、このやろーー




2008/10/17 Fri

気づけば始まっていた豚神ゲーム
そして
気づけば終わっていた豚神ゲーム


おさコンの時にはまだまだだなぁと思っていたのに。
そして気づけば年も明けて、娼婦祭りが始まっていたりするのかしら。


とゆーわけで
私の大好きな空間、千秋楽でございます。


台本が出来上がっているものなので
激しくブレるアドリブはないものの
2週間の間で練られた各キャラなりのアドリブ(というか変化)が楽しめたです。

突然なアドリブされるとこっちが驚いちまうようなヘタレゆひたんファンですが
そんなゆひたんさえ変化やらアドリブもありました。

続きを読む

あなたは何を差し置いても参上するべきなのです

2008/10/14 Tue

じつはコソコソ豚と神様ゲームに参戦してたりするのですが
何故か更新率は下がるのです(元々ないけど)


おさちんを観るとこぼれそうなものをちょっとでも拾っておこうと書き留めが多くなるのですが
ゆひたんを観ると体中に広がって染み込んでいくので書き留めなくなるのです。


別にどっちの方が好きで。とかじゃなくて
愛の種類が違うの(大真面目)

だから

ゆひたんを観ても更新は進まないのであります。(体の中に染み込むから)
幸せになるのはどちらも同じではあります。







観劇回数は伸びなかったものの(・・・)連日梅田にはコソコソいたのです。じつは。





そんで平日のど真ん中なんか観てるわけはないのですが


続きを読む

豚と神様を行ったり来たり

2008/10/07 Tue

姫はハワイを満喫してらっしゃるでしょうか。
そんな私は、すっかり昭和の世界です


やっぱり可愛かった、銀ちゃん
(意外と)カッコよかった、銀ちゃん。


色んなとこに反応しながら
デレデレ愛でて参りました。




続きを読む

愛で愛で月間予定

2008/10/03 Fri

今月はようやく、ゆひたん月間ということで
銀様初日でございます。
豚と神様ゲームの幕開けでございます。
おめでとうございます。

ワタクシはといいまと
今月はゆひたんを愛でに愛でていきまよ、気持ちの面で。
ただ物理面では限界がありますので、

・・・

思いが届けばいいんだよっ



ただし
シブヤやユウラクチョウにチョーステキデ青いおさちんがでかでかあるらしいので
それを見たい。



思いながら
愛でていきます・・・(デヘ)


西はないのかなぁ~
プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
