
--/--/-- --


牛歩でもロバ歩でもかまわないのでついていきます

2008/09/17 Wed

おさちんの前楽はいつもとんでもないものをハジキだすよー

散々耳元で囁かれまして
何故か追加公演まで追加して(社会なんて忘れましょう)
最終日も参戦でございます。



千秋楽とう独特の空気と怒涛のような1日のお陰で
また何にも覚えてないのですが
でも
何かを書きとめておきたいなーと思いつつ
何を書きとめればいいのやらと思いつつ




結局いつも、可愛い可愛いしか言わないんだけどもね。。。


続きを読む


あなたの強い意志についていきます

2008/09/16 Tue


今日はさらに遠方からおさちんを散々眺めれて(3階の果て)
上から見るおさちんは最高だなぁと
改めてニマニマして参りました。




歌ってる時のおさちんの顔や
拍手を受けてるおさちんの顔は
毎回ホントにちがって
そこが最高の観劇ポイントになるんだもので
2時間ずっとオペラで覗いてました(そう、まさに覗いてた)(このヘンタイめ)


しかも、劇場全部を包む(むしろ劇場をはみ出してる)おさちんの歌声を
なるべく響ききった遠くで聞いて自分の鼓膜が震えてて
しかも舞台にはポツンと立ってるおさちんをオペラで見る

その構図が私の一番のお気に入りなのです。


今日はその構図が思う存分堪能できました。


続きを読む

お花が咲いた

2008/09/14 Sun

もちろん連日梅田に張り付いてる訳ですが
毎日行ってりゃ、いいこともあるみたいで

突然舞い込んだキセキに、昨日から右往左往しまして
結局
今日はそのキセキにあやかってきました。


願えば神様が見ていてくれるのか
とっても良いお席が転がりこんできまして
「私みたいなまだまだなファンなんかには勿体のうございます~」

散々のたうち回ったら
十分だよって言われました。

いや、まだまだなファンですよ?



しかもまたこの回が入魂でして
同志に言わせると今までで最高のデキなんじゃないかという程のものだったです。
いや、スバラシかったよ。
おかげで私は壊れたよ。



続きを読む

お好み焼きも、たこ焼も食べなきゃっ

2008/09/14 Sun

あー、もうこんな時間・・・。


本日は、おさちんの大阪初日でした。
やっぱり西の者としましては、ようやく来てくれた大阪でして
この日がとっても待ち遠しかった訳です。

だって、すぐそこにおさちんがいてくれるんだもんっっ
いつでもウェルカムって手を広げて待っててくれるんだもんっっ


こんな時間なのにちっとも眠くなくて
しかも、今日は興奮して早起きしたのに眠くなくて
あぁ、しあわせ。。。



続きを読む

好きすぎてなにがわるいっ

2008/09/09 Tue

東京から帰ってきて
日常に戻るのがイヤデイヤデ
一般人とほとんど会話をせずに会社で過ごしました。


そして
2回めの続きをおうち帰って書こうと思ってたのに(1回めは会社で書いてた) (だって、早くどっかに落とさないと全部漏れそうだったんだもんっ)
おうちに帰るまでもたなくて
会社の人に無理やりつき合わせて
おさちんから受け取ったものをぶつけてきました。
もうエンドレス。。。




とゆーことで
朝から何も食べずに1回目をみて
終わってから食べようと思ってたら
初見の後はぼんやりしすぎて、何も食べれず
お腹がからっぽのまま、2回め。
食欲もなくなるほど、おさちんの毒素にヤラレタのであります。



続きを読む

毒が強すぎマス

2008/09/08 Mon

しばらくお休みしている間、タカラヅカもお休みしてたのですが
おさちんの新しい門出にはもちろん馳せ参じて参りました。


OGのファンになったことがないものでして
男役のおさちんが私の中では当たり前だったものでして
女性になられたおさちんを好きになれるかわからなかったものでして

なので
自分がどんな反応になるかなーと少し不安を抱えながらの初見。


見終わった後の感想はひたすら


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・



だったデス


最終的に出てきた言葉は

「アレハナンダッタンダ・・・」


おさちんから送られる「my heart」がデカすぎて強烈すぎて
顔面に思いっきりボカーン!!とぶつかった後
そのほとんどを取りこぼしてしまって
1回じゃ何ひとつ受け取れなくて
受け取れなかったので、答えが見つからないのです。

取りこぼしてしまった物が床に散らばってるけどもう拾えなくて
それを指を加えてみているしかない状態
つまり
見終わった後の感想が

・・・・・・・



なる訳です。




同席したおさちん同盟は一足先に初見を終えていたので
「毒にアテラレタな」

お笑いになっておられました。
みんな初見はそーゆー状態に陥るらしいです。


今までは「タカラヅカ」「男役」「役」と3つも4つものフィルターを通して
ハルノスミレという人を見てたけど
今回(から)はそのフィルター達をすべて脱ぎ捨てて
出てきたものは
ハルノスミレ単体だった訳で
その単体は強烈な毒素の元だった訳で
その毒に初見はアテラレタのです。
と説明をうけました。

2回目からは免疫ができるから何かしら答えが出るよ。

という言葉を信じて
2回目を見てきた訳です。
プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
