
--/--/-- --


女房と味噌は古いほどよい

2008/08/23 Sat

梅田とムラのチケ抽選方式発売、いわゆる「並び」がなくなるんですってね。


いったい何年前からやってたんだろーっていう並び。
運と人脈さえあれば人気公演でもとりあえずどっかのチケはとれる並び。
チケット入手よりその日に集まるヅカファンとの座談会が楽しみな並び。


そんな並びがなくなる。。。



昔からのファンが更に離れちゃうのかなー。


そのうち「並び」を知らない世代になり

一桁台の番号をひいた!
なんて武勇伝も通じなくなる日がくるのかしら。


「点呼」なんてものもあったのになぁー(苦笑)










男(役)同士が愛を育むって一番の好物ですわよ

2008/08/10 Sun

初日があけて間もないとかゆーことを頭に入れずに
とりあえず、勢いづいたので(先週星観劇したの)
雪くみさんを観てきました。


ショーが30分しかなくて、休憩後
2時間も座りっぱなしかーっ

観る前からオノノイタのですが
お話に集中すれば無問題だ!と意気込んだのです

やっぱりケツ痛かった。。。





初日があけて間もないので(何度も言う)
お芝居に客席がついていけてないような感じがあった訳です。

でも
初見の人が多いのか
みんな必死に見ていた(ように感じる)


でも
そんなことより
男役が実にカッコイ良かったのでワタクシ的にはそれでいい。

しかも私のお気に入り、ちっこいシナが
相変わらずロリロリで可愛かったのでそれでいい。(あーコレが最後だなんて・・・)



続きを読む

夏の暮れの悲しいお知らせ

2008/08/09 Sat

私のちょうお気に入り、たっちんが・・・なんて(まだ言葉にしたくない)


たっちんはあんなに可愛いのに

たっちんの声はあんなに心地いいのに

たっちんのお芝居はあんなに心が揺さぶられるのに

たっちんのお話しはあんなにしっかり者なのに



こないだ無理して、でも運よくバウが見れたことが
何かの暗示だったのかなぁって思わされる。。。



そして
その日が12月の年末。
昨年のことがまた走馬灯のように思い出されます。



次のアニメの世界はたくさん行くもん・・・(泣)






プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
