上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
梅田とムラのチケ抽選方式発売、いわゆる「並び」がなくなるんですってね。


いったい何年前からやってたんだろーっていう並び。
運と人脈さえあれば人気公演でもとりあえずどっかのチケはとれる並び。
チケット入手よりその日に集まるヅカファンとの座談会が楽しみな並び。


そんな並びがなくなる。。。



昔からのファンが更に離れちゃうのかなー。


そのうち「並び」を知らない世代になり

一桁台の番号をひいた!
なんて武勇伝も通じなくなる日がくるのかしら。


「点呼」なんてものもあったのになぁー(苦笑)









スポンサーサイト
初日があけて間もないとかゆーことを頭に入れずに
とりあえず、勢いづいたので(先週星観劇したの)
雪くみさんを観てきました。


ショーが30分しかなくて、休憩後
2時間も座りっぱなしかーっ

観る前からオノノイタのですが
お話に集中すれば無問題だ!と意気込んだのです

やっぱりケツ痛かった。。。





初日があけて間もないので(何度も言う)
お芝居に客席がついていけてないような感じがあった訳です。

でも
初見の人が多いのか
みんな必死に見ていた(ように感じる)


でも
そんなことより
男役が実にカッコイ良かったのでワタクシ的にはそれでいい。

しかも私のお気に入り、ちっこいシナが
相変わらずロリロリで可愛かったのでそれでいい。(あーコレが最後だなんて・・・)



【続きを読む】

私のちょうお気に入り、たっちんが・・・なんて(まだ言葉にしたくない)


たっちんはあんなに可愛いのに

たっちんの声はあんなに心地いいのに

たっちんのお芝居はあんなに心が揺さぶられるのに

たっちんのお話しはあんなにしっかり者なのに



こないだ無理して、でも運よくバウが見れたことが
何かの暗示だったのかなぁって思わされる。。。



そして
その日が12月の年末。
昨年のことがまた走馬灯のように思い出されます。



次のアニメの世界はたくさん行くもん・・・(泣)






| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。