元気です、元気です。
ウダルような暑さで、溶けそうですが、ナントカ。


今日は沖縄より暑かったんだって、ここ大阪は。
ちなみに関西は湿度も高いので
異常です。

小さいおじさんが、(目に見えないけど)大気中にびっしりいて
そのおじさん達が体中に湿気とともに張り付いて
全ての体力とやる気を奪っていく。
そんな夏がデーキレーです。
夏生まれだからって、夏は嫌いなんだよ。



ここしばらく、大劇場なんてトンと足を運んでいないので
世の中がどう動いているかわからんのですが
終わってしまう前にスカピンは行っときたいなと、頭の中ではシュミレーション中。
あと、2週間か・・・。



そんな中、おさちんたら情婦になるんだって(思い込み)
CSでインタビューが流れておりました。

誰がつけたか、
あんなウィッグ(だよね?)つけて、横流しして。
おさちんは何もしない方がベストなのですよ(って自分で選んでたならそれはそれでいいよ、可愛いよ)
おメメのお化粧もいつもよりコメメに見えるのは、自分でのお化粧じゃないのかなぁと。



歌ってる時より、お話ししてる時のがキンチョウしてるように見えて
でも
しゃべってる時にお耳を触るクセが健在で

とか

ぼんやり、ニヤニヤ見ておりました。




ゆひたんはお暑い中の公演なので
お髭でお口が被れてないかしら。と心配しております。



夏なので
ゆひたんの二の腕が外気に曝されて
それが可愛いから、さらわれないか心配です。


ゆひたんへの心配は募るばかりですが、ゆひたんは意外と強い子なので
東京には行きません(頑)



3連休ヒマだったから、ムラにでも行って涼めばよかったかな。。。




あ、そろそろめんどくさいので
パス制やめて、表に出ようかと思っているのですが
何分根回し(?)がまだなので、なかなか思うようにすすみません。
自分で見る時にもパスワードいれなきゃいけないのって不便なのよねぇ。。。



ジョジョ違いです。

じょ、じょ、のつづきは

「じょーふ」

って言いたかったんです。



おさちんの次のお仕事が発表になりました。
内容も歌のすばらしさもまださっぱりわかってないので
また、役になりきったおさちんの歌が聞けるんだなー(ニマニマ)くらいにしか実感がないのですが

あらすじをよんで


『情婦』
『寵愛』

なんて単語だけで
すでにウハウハしておりますので。。。


それに、アルマンと出会うまでは寂しい人っぽいので
おさちんの寂しい人の歌は絶品ですので
それだけで楽しみです。


しかし、相変わらずオサレです~。。。(そんなとこもまるごと良いのです)(ファンですから)



私のお気に入り、たっちんを愛でる為に行って参りました。



日本の情緒を味わいたいと思って出掛けたのに、
ところどころで出てくる現代人の場面が情緒をぶつ切りにしてくれました。

この感覚味わったことあるなぁと思ったら、『あさき~』の時にも同じことを思ったものであります。
場面の余韻を噛み締めたいのになー



可愛い可愛いたっちんが
ツンデレな役で、更に可愛かったです


【続きを読む】


ひとまず叫ぶのがお決まりですかね。。。


銀ちゃん、カッコイイーー!!





・・・いや、うそです、大笑いしましたケド




うひたんがどんどん面白い方向に行ってる気がするので
益々楽しいです。


銀ちゃんのカテゴリ名はもちろん「豚と神様ゲーム」(@ラー)
わかる人にだけわかればいんだよ。

ゆひたんにはぜひ舞台上でも、神様係りをお願いします・・・!

| main |

