
--/--/-- --


ちっこい同盟

2008/06/26 Thu



あ~~~・・・

しなぁぁーーーーーーーーーー(泣)




また当日はお休みですね

2008/06/22 Sun

おーぞらさん、お誕生日おめでとうございますー!



今年も当日はお休みというパターンで
これまた、当日は何をしてたか教えてくださらないツンデレな姫なんだろーけど


今年は去年みたいに、
きったないプリンも作ってませんが
もちろんケーキも買ってませんが

祝いたい気持ちだけは200パーセントです。




とりあえずめでたいので

22日零時にお祝いであります。(て、コレタイマー投稿なんですけど)(爆)





~追記~

それだけは何ともさびしいので
お友達が作ったってゆーお祝いケーキ(?)を記念に添付。
ケーキはケーキでも
ホットケーキゆーのが、類友らしい(自分は昨年プリンですから)

でもワタクシのより、数段美しく作っておいでなので
スバラシイ

・・・想いが届けばいいんだよっ(@ラー)

20080622171331.jpg
by友人作


劇場の空気が変わる特別な日

2008/06/17 Tue

本日は風邪の予定を頭痛に変えて(ドッチデモイイ)

千秋楽であります。




どうして楽ってあんなに熱いんだろー

どうして楽ってあんなに楽しんだろー

どうして楽ってあんなに切ないんだろー




しみじみ感じながら笑いあり、涙ありのステキな1日でした。



そうそう、昨日書くの忘れてたんだけど
昨日隣に座ってた若いカポーの女性側がアラビアのチラシを見ながら男性に
「どの人がタイプ?」
って聞いていた。(両者ともチラシの4人が女性と分かってての質問)

思わず聞き耳を立てて、ゆひたんだったら男を褒めてやろーと思ってたら

すかさず
「これはヒゲだからなぁ(失笑)」
とゆひたんを指指す。。。


フンッ!
ゆひたんは誰よりも可愛いんだぞっ(ファン目線)



心の中で大きく威張ってた(?)



昨日はそんなこともあったなぁと誰かに聞いてほしくて書いてみた。



それでは楽へ






続きを読む

ニカッ

2008/06/16 Mon

早いもので、明日で熱海が終わるそうです。


割と乗らないなぁと思いつつ
何だかかんだで、割と観た。
意外とショーのゆひたんに会いたくなるもんだ。
(アテ布は最後まであったけど・・・)

コンスタントに観続けてたら
ゆひたんが少しづつムラサキオーラを取り戻していく様がわかって
面白かった。



本日、チラっとネッシーさんをお見かけしました。
相変わらず、お美しくてスタイルぱーぺきでした。

ハッチさんと楽しくお話しできたかな~
ゆひたんともしゃべったんだろうかー
むぅ、どっちもウラヤマシイ




公演評なんかは今回いっさい書いてませんが
突っ込みどこが多すぎて、書く気も起きません。

ただただ、棺おけが飛ぶとこではヒヤヒヤしてるのみです。(初めてタカラヅカを見たお客様が誤解しないだろーか)とか(失笑の渦が起きたらどーしよーか)とかです。
ま、若干いつも失笑ですが(自分含め)



本日の特筆事項は
フィナーレの最後で、ゆひたんがみつると目を合わせたところ。
お互いが『ニカッ!!』と声出すくらいに歯をむき出しにして笑い合っておりました。
可愛すぎて瞬殺です(自分が)



明日は、風邪をひく予定でございます~



P.S 夕方にはヤクルトホールに飛んで行きたいと切に願いながら床につく。。。

続きを読む

長くても冬の後には必ず春がくる

2008/06/09 Mon

先日、はるのさん復活大阪バージョンに参加して参りました。



大阪の方が会場がキュッと凝縮してたからなのか
待たされた期間が(少しだけど)長かったからのか
関西人ムードが高かったからなのか
何よりはるのさんが「人前」に慣れたからなのか


トークがぜっこうちょうでした。
ノリノリだったよ



東京ではあんなウルウルプルプルしてたはるのさんですが、
大阪ではドンッとしていた。元気だった(それだけで十分)





でも終わった後、『すみれナイト(deせなじゅんを語る会)@大阪~今回は新生花組も~』(ナゲー)
の会を延々開催したので(今考えると6時間ですって)
そこで出尽くしたからあんまり覚えてないです。




続きを読む

ちょっと取り戻してきたよ・・・!祝

2008/06/02 Mon

愛でる会の翌日はもちろん観劇であります。



前日よりはだいぶお席が遠かったので
前日よりは全体を見渡せました。


でも
ののすみちゃんが横を通ってくれたので
走ってる時も可愛い声を出していて
デレデレしました。

続きを読む

ラスカルラスカルラスk・・・ウヒカル

2008/06/02 Mon

ゆひたんを愛でる会であります。


J様とお揃いのドクロストールを華麗に巻いての登場。
茶色の・・あれはなんだ・・?長めのシャツ?違うな。。。シャツジャケット?
ま、よくわかんないが
かっちりジャケットじゃなかったので
ちょっとフェミニンで
それだけでウハってなった。

続きを読む

お髭の下・・・!キレイなおてて・・・!

2008/06/02 Mon

久しぶりの観劇で
かなりの端っこではあるがかなりの前でのご観劇。




まだまだ修行が足りないので
ゆひたんが上手か下手かどっちから出てるくるのか把握できてない分
次はこっち(自分の前)かあっち(自分から遠い方)かわかんなくて
どっち?どっち?と
子供のようにはしゃぎながら観劇して参りました(ちなみにしゃべってないからね。。。)



続きを読む

プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
